花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

素晴らしい仕上がりに心安らぐ気持ちです。。

このたびはお世話になりました。
また、ご丁寧にお写真までお送りいただき、感謝申し上げます。
素晴らしい仕上がりに心安らぐ気持ちです。。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
取り急ぎお礼まで。

おばあちゃんからお礼のお電話

この度はとっても素敵なお花をご用意頂いてありがとうございました。
今日、おばあちゃんからお礼のお電話があり、
素敵なアレンジのお花にとても喜んでいました。

私の「地味になりすぎないように」という、
あいまいなリクエストにも応えて頂いたお陰で、
色合いも気に入ってくれたようでした。

また何かの機会には注文させて頂きます。よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
PAGETOP