花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2015年5月

大変喜ばれると思います

素敵なお花を有り難うございます!
大変喜ばれると思います

満足度1000%

こんばんは❗️
いつもありがとうございます❗️
メール1本で依頼出来まして、先方からは大変感謝されて、有難く思っております。
今回も清楚で爽やかなアレンジメントに満足度1000%です。
ありがとうございました👏👏👏

多くの人がお花と一緒に写真を

お世話になっております。
お届けのお知らせは写真付きで安心しました。

当日、無事にご本人様達にも、会場を訪れた方々にも
喜んでいただくことが出来ました!

こちらが想定した価格相応以上のボリューム感でしたし、
多くの人がお花と一緒に写真をとりたいと
順番待ちしていたのをみて、お願いしてよかったと思いました。
ありがとうございました!

初めてスタンド花を頼んだのですが、ご多忙な時期にもかかわらず
お花の要望やプレートの作り方についても迅速丁寧にご対応いただき
安心して当日を待つことが出来ました。

また、お花を贈る機会がありましたらぜひともお願いしたいです。
よろしくお願いします。

母も喜ぶこと間違いなしです😊

素敵なお花を作っていただきどうもありがとうございました!
優しめの紫、ミニ胡蝶蘭も入って
きっと母も喜ぶこと間違いなしです😊
本物を自分の目で見ることができないのがちょっと残念〜❗️
本当にありがとうございました!

おまかせでも納得出来ました。

仏事用のお花を届けて頂きありがとうございました。
写真を送って下さったのでおまかせでも納得出来ました。

こちらにお願いして良かったです(°∀°)✧

ありがとうございます‼︎
写真見て思わず可愛い‼︎と言ってしまいました‼︎‼︎
強すぎない優しいピンクでまとめられていてきっと母も喜びます^ ^♡
自分が実物を見れないのは残念ですがw
こちらにお願いして良かったです(°∀°)✧
また機会があればお願いします〜

非常に喜んで頂けました。

有り難うございました。
非常に喜んで頂けました。
引き続き宜しくお願い致します。

ブーケをありがとうございました

先日ブーケとヘッドドレスを依頼しました◎◎です。
妹へのプレゼントとして、
花の種類も決まっていない漠然としたイメージでお願い致しましたが、
とっても素敵なブーケに感動致しました(//∇//)
妹も大喜びで、カノシェ様にお願いして良かったと思っております❗
本当にありがとうございました❗

こちらのホームページに出会えてよかった

素敵なアレンジメントをありがとうございました。
一緒に贈った仲間たちにも喜んでもらえました。
また何かの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こちらのホームページに出会えてよかったと、心から喜んでおります。
大変お世話になりました。

素敵なお店に出逢えてよかったです!

素敵なお花をアレンジしてくださって、ありがとうございます!
友人もとっても喜んでくれました♪

ネットでお話を贈るのは初めてだったのですが
素敵なお店に出逢えてよかったです!

お花を贈りたくなったら、カノシェさんにお願いしますね♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

想像していた以上の華やかなアレンジ

素敵なお花をありがとうございました。
先様からお礼の言葉をいただきました。
想像していた以上の華やかなアレンジでよかったです。
また機会がありましたら利用させていただきます。

とても喜んでいただきホッとしております。

ご連絡ありがとうございました。
本日、ご本人様よりお礼の連絡が届きました。
とても喜んでいただきホッとしております。
このたびは、ご担当者さまのリレーで
スムーズに対応していただけたこと、とても
感謝しております。
ご対応くださった皆様にもどうぞよろしくお伝えいただければ
幸いです。
お世話になりました。

友人も大変喜んでおりました。

この度は素敵なお花をお作りいただき、ありがとうございました。
友人も大変喜んでおりました。
またお祝いがあったときは頼みたいです。
本当にありがとうございました!

周囲にお祝い事がありましたら、また頼みたいです。

素敵なお花が本日、友人の新店舗にとどきまして、
友人も大変喜んでおりました。
このような形でお花を送るのは初めてだったので不安でしたが、
ご担当者様の優しいお言葉にホッとして気が楽になりました。
周囲にお祝い事がありましたら、また頼みたいです。
また、ご担当者様は紙がお好きとのことですが、
このお店の和紙は素敵な柄が多いので、遊びに行ったら楽しめると思います。
重ねてになりますが、
素敵なお花と丁寧なご対応、ありがとうございました!

頼りにしています!

今年も母の日のお花をありがとうございました(^O^)
両家ともども喜んでいただけて
送ったコチラも嬉しくなります

義実家からはこんなメールが・・・
『お花が届きました。彩りよく華やかに母の日らしくて本当に有り難う御座います。
殺風景な玄関が明るく賑やかになりました。暫く楽しみます。』

そしてワタシの実家とは初のSkypeで
お花を見せてもらいました
大輪の白百合が
カノシェさんからいただいた写真よりさらに開花していて
ますますゴージャスになっていました
「まだこの後もどんどん咲いてゆくのでとても楽しみ」
と母が喜んでいました

今後も素敵な花贈り 頼りにしています!

とても綺麗なバラの花束

メールとお花の写真ありがとうございました。
とても綺麗なバラの花束できっと彼女も喜ぶと思います♪

この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ブーケトスにて使用することができ、良い思い出となりました。

お写真をご送付頂きまして、ありがとうございます。

花束は予定通り披露宴にて、両親贈呈用として使用させて頂きました。
本当にイメージ通りで、私も新婦も大満足しております。

トス用ブーケも、急なお願いにも関わらず、
立派なものをご用意頂きましてありがとうございました。
無事ブーケトスにて使用することができ、良い思い出となりました。

また何かの機会がございましたら利用させて頂きたく存じます。
この度は本当にありがとうございました。

今度はお祝い事でお願いできればと思います。

4月の末に、知人の一周忌にお花をお願いしました。
ご家族からも、お花への感謝のお言葉を頂きました。
さわやかで品のあるお花をお送りいただき、誠にありがとうございました。
きっと故人も喜んでいると思います。

友人の一周忌に花を送ること自体が初めてのことで、
分からないこと、気になることばかりでしたが、
御社と、担当者様に対応して頂き、心から良かったと思っております。

機会がありましたら、今度はお祝い事でお願いできればと思います。
素晴らしいお花をお送り頂き誠にありがとうございました。

受け取った方も大変よろこんでくださいました。

私の要望に沿って、大変ステキにアレンジしていただき
本当にありがとうございました。
受け取った方も大変よろこんでくださいました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらも素敵な花に喜んでおります。

お早うございます。
素敵な花篭にありがとうございました。

早速喜びのメールをもらい、
こちらも素敵な花に喜んでおります。
取り急ぎお礼まで

母の好みの色合い

今日お花が届いたと母より連絡を受けました
母の好みの色合いで、大変喜んでもらえたようです
素敵なアレンジメントありがとうございました
またお願いさせて頂きます

我が儘をおきき下さりありがとうございました。

このたびは、突然にもかかわらず
我が儘をおきき下さりありがとうございました。
お花も大変素敵で嬉しいです。
今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
取り急ぎ、お礼まで。

号泣で喜んでもらえました。

この度は、とても素敵なアレンジメントをありがとうございました!
お忙しい最中、日時指定まで対応していただき大変感謝しています。

お祭りダンスイベントに出演した後に、
お礼として生徒から先生へプレゼントしました。
仲間も「すごい素敵!イメージにぴったりだね」と大絶賛。
先生も号泣で喜んでもらえました。

ダンスで和傘を使ったのですが、
なんと!藤の花の和傘、同じ模様だったんです。
これにはびっくりやら嬉しいやら♡

前回に引き続き、素敵なお花をありがとうございました!!!

喜びのメールが届きました😃

TBSのテレビで御社を知り、
妹の職場復帰&姪っ子の入学祝に
お任せコースで利用させて戴き喜んで貰えたので
母の日もお願いしました。
先ほど母から「ずっと枯れないで欲しい」と喜びのメールが届きました😃
母の日は稼ぎ時と同時にとっても忙しい時期にも関わらず
本当にありがとうございました。
これからも都度、利用させて戴きたいと思います!

また大切な日にお願いさせて頂きたいと思います!

素敵なお花本当にありがとうございました!
母がとても喜んでいました!
また大切な日にお願いさせて頂きたいと思います!

大変、感動してました。

いつもお世話になっております。
この度は急なお願いにも関わらず、迅速な対応を頂き謹んで御礼申し上げます。

写真を拝見しましたが、とっても可愛らしく素敵なお花です!
有難うございました。

配達の直後、受け取られたご本人からも早速お礼の連絡がありました。
大変、感動してました。

また、ご発注させて頂きます。
この度は、誠にありがとうございました。

義両親にも、とっても喜んでもらえました

金婚式のお祝い用にと、お願いしたのですが、
黄色をベースに とってもステキな花束が届きました。
ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

義両親にも、とっても喜んでもらえました。
また利用させていただきますね(o'∀'o)
ありがとうございました♪( ´▽`)

笑顔にして頂いてありがとうございます。

本日、午前中にお花届きました。
ありがとうございます。
父は、寝たきり話もできないですが
お花を見て笑顔になりました。
ケータリングのお料理が届くのと良いタイミングでお花も届き、
良いパーティになりました。
本当にありがとうございました。
又、よろしくお願いします。

毎年、お花が届くのを楽しみにしてます。
笑顔にして頂いてありがとうございます。

彩りがうまく配置されていて驚きました。

お花の写真、有難うございます。
故人の好きだった彩りがうまく配置されていて驚きました。
有難うございます。

ブログ、Twitter等でも写真を載せてもらえたり

担当者様お世話になります。
この度は迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。
担当された方によろしくお伝えください。

放送後のブログ、Twitter等でも写真を載せてもらえたりと、
パーソナリティーの方にも喜んで頂けたようです。

今後もカノシェ様を利用させていただく機会があるかと思います。
その際は、よろしくお願いいたします。

生花の免状を持っている母も毎年楽しみだと言ってくれています。

ステキなアレンジメントを作っていただき、
ありがとうございました。
早速母からもお礼のメールがあり、
とても綺麗だと喜んでもらえたようです。
ここ3年カノシェさんに母の日のお花をお願いしていますが、
他のお店にはないセンスの良いアレンジメントで、
生花の免状を持っている母も毎年楽しみだと言ってくれています。
来年もまたお願いすると思いますので、よろしくお願いします!

一際目を引くほどの素敵なスタンド花でした!

この度はこちらのわがままなお願いにも対応していただき
とても素敵なお花を作っていただけましてありがとうございます。

会場でも一際目を引くほどの素敵なスタンド花でした!
ケーキ風のアレンジメントもとても可愛くて大満足です。

またお願いさせていただきたいと思っています。
ありがとうございました。


幸せな気持ちに浸っております。(*^-^*)

本日、とっても可愛く♪ 豪華な花束が届きました。
色合いも *素敵* です。
思わず顔がほころんで 幸せな気持ちに浸っております。(*^-^*)
とっても、とっても~ 嬉しいです

この度、結婚30周年の年に当選する事が出来て
お祝いをして頂いたようで とても嬉しく感激しております。

発送前の商品画像も添付して頂けますし、とても信頼のおけるお花屋さんです。
また機会がありましたら、お花の注文させて頂きます。
この度は 本当にありがとうございました。

感激です。

昨日、依頼をさせて頂きました◎◎です。
早速、先方よりお礼のご連絡をいただきました。
また、写真を添付していただきましてありがとうございます。

とても素敵なアレンジメントをして下さり、感激です。
お世話になり、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

明るかった父の命日にピッタリのイメージです。

お世話になります。
明るかった父の命日にピッタリのイメージです。
いわゆる仏花は向いていない方なので、
父は元より、母も大変喜ぶと思います。
時間がない中、本当にありがとうございます!
またの機会には是非お願いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

素敵なアレンジメントをありがとうございました!

おはようございます。
お花、とても気に入りました。
素敵なアレンジメントをありがとうございました!
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。

写真を送って頂けるのはとても安心

ご連絡ありがとうございました。
大変きれいなフラワースタンドです。
写真を送って頂けるのはとても安心で、
今後も機会があればお願いしたいと思います。

誕生日に間に合って嬉しいです

この度は素敵なお花に仕上げて
頂きありがとうございます
誕生日に間に合って嬉しいです
また機会がある時は
お願いしたいと思いますので
その時は宜しくお願い致しますm(__)m
PAGETOP