花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

今度はお祝い事でお願いできればと思います。

4月の末に、知人の一周忌にお花をお願いしました。
ご家族からも、お花への感謝のお言葉を頂きました。
さわやかで品のあるお花をお送りいただき、誠にありがとうございました。
きっと故人も喜んでいると思います。

友人の一周忌に花を送ること自体が初めてのことで、
分からないこと、気になることばかりでしたが、
御社と、担当者様に対応して頂き、心から良かったと思っております。

機会がありましたら、今度はお祝い事でお願いできればと思います。
素晴らしいお花をお送り頂き誠にありがとうございました。

受け取った方も大変よろこんでくださいました。

私の要望に沿って、大変ステキにアレンジしていただき
本当にありがとうございました。
受け取った方も大変よろこんでくださいました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP