花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

頼りにしています!

今年も母の日のお花をありがとうございました(^O^)
両家ともども喜んでいただけて
送ったコチラも嬉しくなります

義実家からはこんなメールが・・・
『お花が届きました。彩りよく華やかに母の日らしくて本当に有り難う御座います。
殺風景な玄関が明るく賑やかになりました。暫く楽しみます。』

そしてワタシの実家とは初のSkypeで
お花を見せてもらいました
大輪の白百合が
カノシェさんからいただいた写真よりさらに開花していて
ますますゴージャスになっていました
「まだこの後もどんどん咲いてゆくのでとても楽しみ」
と母が喜んでいました

今後も素敵な花贈り 頼りにしています!

とても綺麗なバラの花束

メールとお花の写真ありがとうございました。
とても綺麗なバラの花束できっと彼女も喜ぶと思います♪

この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ブーケトスにて使用することができ、良い思い出となりました。

お写真をご送付頂きまして、ありがとうございます。

花束は予定通り披露宴にて、両親贈呈用として使用させて頂きました。
本当にイメージ通りで、私も新婦も大満足しております。

トス用ブーケも、急なお願いにも関わらず、
立派なものをご用意頂きましてありがとうございました。
無事ブーケトスにて使用することができ、良い思い出となりました。

また何かの機会がございましたら利用させて頂きたく存じます。
この度は本当にありがとうございました。
PAGETOP