花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

初めての娘の結婚で、感動しました

このたびは本当にありがとうございました。
電話があり、娘は大変喜んでおりました。

私たちも初めての娘の結婚で、感動しましたし、娘も喜んでくれて本当に良かったです。
ぬいぐるみの件もありがとうございました。

実は、30年ほど前に主人の母から
私たちが新婚旅行から帰った時に新居にバラの花束が贈られていて、
本当に感動したので、
娘にもしたかったのです。
贈って良かったと思いました。

下に娘もおりますし、息子もおりますので、また、お世話になると思います。
また、記念日を大切にする我が家なので、機会ごとにお世話に なるかもしれません。
本当にありがとうございました。
PAGETOP