花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

大満足 花のプレゼントの時には また利用します♪

アンケートにお答えいただきました。
<40代 女性>

☆ なぜ 他の商品でなく「花」を選ばれたのですか?
・花は人の心を癒す力があり
・物と違って、何時かは枯れてしまうので、押し付けがましくないし
・花を受け取った時の感動が何時までも心に残る
・贈った花を見た時、何時も贈った人の事を、きっと思い出すだろーナ…

☆ お買いいただいたお花を教えて下さい?
花束

☆ 他にもタクサンの花屋さんがある中で、カノシェのお花を購入いただきましたか?
全てがセンスが良いと感じた
・ホームページ
・花の種類が豊富
・アレジメントがオシャレ
・メールでどんな形で贈ったか、確認出来る
・値段がお手頃
・アレジメントが豊富
・サイトが見やすく、選びやすい
…etc

☆ 実際に使ってみて(プレゼントしてみて)いかがですか?
大満足
今後、全ての花のプレゼントの時には
また利用します

☆ これからカノシェの花を買おうとしている方にメッセージをお願いします!
絶対にお勧めのお店です。

蘭展にも足を運ぶくらい蘭が好き

昨日、義母から早速連絡があり、
こんなに素敵なお花ありがとう!と言って貰えました。
義母はなんと蘭展にも足を運ぶくらい蘭が好きだったようで、
本当に喜んでくれました!

予算3000円だったのにも関わらず、
蘭も入れて、華やかにして下さいました事、本当に感謝しております。

お店を紹介してくれた友人にも感謝感謝です(笑)

またお願いさせていただきます‼︎
その際は何卒宜しくお願い致します。
この度は本当に本当にありがとうございました。

先方様も大変喜んで頂き、うれしく思っております。

素敵なアレンジにて届けて頂き、有り難うございました。
先方様も大変喜んで頂き、うれしく思っております。
またの機会にも、お願いいたしたく、御礼まで。

とても素敵です

ありがとうございました!
とても素敵です。
感謝です!!
PAGETOP