花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

江戸の夏にぴったりのアレンジ

先日は築地ブディストホールへ
フラワーアレンジメントを届けてくださり
ありがとうございました。

涼やかな色合いの中にオレンジなどの花が華やかさが目を引いて、
江戸の夏にぴったりのアレンジで感動しました。

いつもこちらの要望を汲んでくださり、本当に感謝しております。
劇場で花を見かけた友人達も
「送るアレンジメントはいつもきれいなものばかりだから、
見つけるの楽しみなんだよ」と
言ってくれて嬉しくなりました。

また、役者さんがブログへお花を載せてくださいました。

また近々アレンジメントをお願いしたいと考えています。
その時はお手数をおかけすることになるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

このところ猛暑日が続いておりますので、
お忙しいかと思いますが熱中症などなりませんようご自愛くださいませ。
PAGETOP