花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

大きくて沢山のお花でビックリしました。

昨日お花のプレゼント、受け取りました。
1万円という豪華な花束なので当たり前なのですが、
大きくて沢山のお花でビックリしました。とても嬉しかったです。
なかなか自分のためにお花は買えないので、
自分用に自宅に届けて頂きました。
初めての抽選で当たってしまってビックリしていたので、
二重のビックリです(*_*)
お花のことはあまり知らないので、
メルマガで少しずつ勉強させて頂きます。
本当にありがとうございました。

友人共々喜んでおります。

昨日はお花の写真ありがとうございました。
両方とも、すごく素敵なお花を作って頂けて、友人共々喜んでおります。
今回は急なお願いだったにも関わらず本当にありがとうございました。

祖母も喜んでくれるかと(^-^)

お花の写真をお送りくださいまして、どうもありがとうございました。
可愛らしくまとめてくださり、感謝しております。
祖母も喜んでくれるかと(^-^)
わざわざありがとうございました。
PAGETOP