初めまして。アレンジ花の製作ありがとうございました。
初めて舞台へのお花を依頼したのですが、
予想以上に素晴らしくて会場で見た時にびっくりしました。
めちゃくちゃ目立っていました。
本人も絶対喜んでいると思います。
それを考えるととっても嬉しいです。
とても綺麗なお花でした。青ってやっぱりいい色だなと再認識させられました。
布もわざわざありがとうございました。
クリスタルの配置も絶妙でした。
お花屋さんて人に感動、感激を与えて、日々を彩れる素敵なお仕事ですね。
生活にもっとお花が増えれば、世の中はもう少し風通しの良い社会になると思います。
これからも頑張って下さい。
今後もこのような機会があればまたお願いしたいと思います。
このたびは誠にありがとうございました。