花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

両親の55回目の結婚記念日 50回目の金婚式の時もカノシェさん

この度は、ステキなお花を作って頂き
ありがとうございました。
両親の55回目の結婚記念日でした。
実は、50回目の金婚式の時もカノシェさんにお願いして作って頂きました。
その時もステキに作って頂き また是非お願いしたいと思った次第です。

今回も送っていただいた写真を見て、
とてもキレイで素敵だったので
やっぱりカノシェさんにお願いしてよかったと思いました。\(^o^)/

両親もとても喜んでくれました。(^o^)
本当にありがとうございました。

また、お花を送る機会があったら
是非お願いしたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

華やかな印象のアレンジ

お花発送のお知らせ、ありがとうございました。
このたびはお世話になりました。
とても華やかな印象のアレンジに仕上げていただき、
先様にも喜んでいただけると良いなと思います。
来月も1つお花をお願いしているので、
またお世話になります が、どうぞよろしくお願いいたします。

この冬は寒暖差が激しいですが、
2月はまだ冷え込みの強い日が続きそうです。
お仕事柄、冷たい水を使うことや寒い場所
での作業も多いかと思いますが、
カノシェの皆様もくれぐれも ご自愛されて、
元気で毎日をお過ごしください。
どうもありがとうございました。
PAGETOP