先日は素敵なお花をありがとうございました。
矢車草も使って頂けて、また籠までトリコロールになってて
フレンチ尽くしで流石です!友人達も大変喜んでいました。
ありがとうございました。

◆トリコロール発案の友人Aさん
いや、すごいですね!
なんか自分の思い付きが、こんな立派に形になって届いたのかと思うと
興奮してきました(笑)!すごい!篭までほんとに…。
お花も、矢車草まで入れて頂けて…素晴らしいです!綺麗なアレンジメント!
あー感激です(^^)!

◆友人Mちゃん
トリコロールとっても!!とっても!!!とっても!!!!可愛いです !!!!
カゴまでトリコロール 素敵すぎます
本当可愛い(*´ェ`*)素敵なお花をありがとうございます

◆友人Yさん
とても素敵なお花でした。
トリコロールカラーで、それぞれのお花も華やかで。
私、ホワイトカラー大好きなんです(*^^*)

きっと楽屋でも目立って、☆☆を応援してくれていると思います。
ありがとうございました。