花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

ロビーは綺麗なお花の良い香りに包まれておりました。

いつも大変お世話になっております。
お花のお届けのご連絡をありがとうございました。
舞台の会場へのスタンド花のお届け、大変綺麗なお花を届けて頂きまして、
誠にありがとうございました。

初日に舞台観劇させて頂きましたが、
ロビーは綺麗なお花の良い香りに包まれておりました。

今回の舞台は、舞台初出演のメンバーさんも多く、
15名の名前を載せて頂いた事で、
出演メンバーさん全員の名前が入ったお花を会場に用意でき、
大変よかったと思いますし、
会場に観劇に行かれた方からもお花綺麗でしたよ~という声を沢山頂きました。
是非blogやSNSで紹介頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。

この度は誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

元気で上品なお花に仕上げて頂き、 とても嬉しかったです。

お世話になっております。
素敵なお花、誠にありがとうございました。
トランプ等の小物も組み合わせ、元気で上品なお花に仕上げて頂き、
とても嬉しかったです。

また機会がございましたら何卒よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
PAGETOP