花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

バンドメンバーもみんな嬉しそうな顔でじっくり見てくれていました(^^)

昨日は素敵なお花をありがとうございました。
会場で実際に見させて頂いたのですが、
イメージ通りのものを想像を超えるクオリティで作ってくださっていて
すごく嬉しかったです。

お花を送ったバンドメンバーもみんな嬉しそうな顔でじっくり見てくれていました(^^)
お花の前で写真も撮ってくれました!(残念ながらお花が隠れちゃってますが、、、)

また機会があればぜひお願いしたいと思いますので、
そのときはよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました!

カノシェさんや、カノシェさんのお眼鏡にかなう花屋さんは強い味方です。

昨日、横浜へスタンド花とアレンジ花をお願いしました〇〇です。
いやもう、どちらもステキで感動しました。
☆☆さんへのアレンジ花は、
ひまわりのアクセントが効いたさすがのカノシェクオリティでしたし、
お知り合いの花屋さんにご依頼下さったスタンド花も、
華やかな中にも重量感すら感じるステキなものでした。
私は今のところ、スタンド花はあくまでもお花のみで勝負と思っておりますので(笑)、
カノシェさんや、カノシェさんのお眼鏡にかなう花屋さんは強い味方です。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
横浜の花屋さんにもよろしくお伝え下さい。ありがとうございました!

おかげさまで先方様にも喜んでいただきました。

お世話になります。
先日はお花のご対応ありがとうございました。
おかげさまで先方様にも喜んでいただきました。

いつも素敵なお花

本当にいつも素敵なお花をありがとうございます!
きっと喜んでもらえると思います。
PAGETOP