花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

沢山のファンの方々が一緒に写真を撮ってくれていて嬉しかったです(^-^)!

本日舞台を見に行き、実際にお花を見る事ができました!
生命力溢れる素敵なお花達にとても感動しました。
本当にありがとうございます!
沢山のファンの方々が一緒に写真を撮ってくれていて嬉しかったです(^-^)!
家族みんなの‘弟達の舞台が無事に成功しますように…’という気持ちをお花に込めて、
舞台のたびにお花達に見守ってもらっています。
今回も素敵なお花達に見守られ、
真っ赤なお花達に負けないくらい情熱的な踊りを千秋楽まで続けてくれると思います。
本当にありがとうございました( ´∀` )

素敵なお花をご用意いただき御礼申し上げます。

お世話さまです。
この度は、御祝花のご制作、
ならびにお手配ありがとうございました。

素敵なお花をご用意いただき、
また、ご丁寧に写メのご報告までいただき、
重ねて御礼申し上げます。
PAGETOP