フローリスト カノシェの皆様
こんにちは。
先日はステキなお花を本当にありがとうございました。
今回は私達ダンスチームの先生が舞台で振付、出演をされることになり、
お祝いとお疲れさまの想いを込めて贈ったものです。
舞台を観に行けたメンバーもそうでないメンバーにも好評で、
先生にも喜んでもらえました。
「絶対全部持って帰る!」と言ってました(*^^*)

華やかで、でも大人な雰囲気もあり、
今回の役柄と先生のイメージにぴったりでした。
いつもイメージ以上に素敵なものを作って下さり嬉しく思います。
本当にありがとうございました!

友人がステキなお花屋さんだから教えて!と言ってました。
私もとても嬉しくて、とてもよいお店だから機会があったらお願いしてみてね
とオススメしておきました。
またよろしくお願いします。