花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

贈り先の俳優さんが、札にサインしてくれていました!

今回も素敵なアレンジメントのお花を作っていただきまして、ありがとうございました!
お花の種類や本数を限定したワガママな注文ですみませんでした。
希望通り、ガーベラを32本にしてくださってありがとうございます!
(32は出演キャストの人数でした)
今日、メールでお写真をいただく前に会場で実際に見ました。
思っていた以上に鮮やかで可愛い色合いで嬉しかったです。
贈り先の俳優さんが、札にサインしてくれていました!
このたびは本当にありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

秋を彩るあざやかさが落ち着いた雰囲気のアカデミックバーにぴったり

写真,確認しました。
秋を彩るあざやかさが落ち着いた雰囲気のアカデミックバーにぴったりくると思います。
きっと喜んでくれます。
ありがとうございました
PAGETOP