花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

初日に見た時と変わらず綺麗な色合いで劇場を彩ってくれていました。

こんにちは。
先日、舞台のお花を届けて頂きました。
この度は本当にありがとうございました。

昨日、無事千秋楽を迎えましたが、
初日に見た時と変わらず綺麗な色合いで、劇場を彩ってくれていました。

要望が多く、面倒な依頼だったと思いますが
とても可愛らしく、素敵なお祝い花に仕上げて頂いて、
本当に感謝しております。ありがとうございました。

ホント、可愛すぎて、自分が欲しくなるぐらい。(^ω^)
撮った写真を見ては、にやにやしております。

ご本人にも見てもらえて、
お礼のメッセージももらいました。

札もバランス良く配置して下さり、
もう感激することばかりで。
カノシェさんでお願いして良かったです。
また機会がありましたら、是非、よろしくお願いいたします。

お願いして良かったと心から思いました。

この度は、お世話になりありがとうございました。
お花を贈った先生から、写真を送って頂きました。
とても素敵なアレンジでお願いして良かったと心から思いました。
また、お花をプレゼントするときはお願いします。
本当にありがとうございました。
PAGETOP