花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2016年11月

周囲に自慢します^^

この度はお花の作成、発送、誠にありがとうございました。
多々の要望を見事に組み込んでいただいた上に、
大変綺麗に仕上げてくださり嬉しく思います。
名義として一緒に入っている友人もお花の出来に大変感銘を受けており、
とても喜んでおります。
きっと宛の役者様も喜んで頂けるはずです。
周囲に自慢します^^
この度は本当にありがとうございました。
またご機会がありました際には是非ともよろしくお願い致します!

本人からお花をとても褒めて頂き感激でした。

昨日はとても素敵なアレンジメントありがとうございます。
☆☆さん本人からお花をとても褒めて頂き感激でした。
本当にありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

とてもオトナっぽい感じなお花で喜んでおりました。

お写真とお届けのご連絡、ありがとうございました。
本人からも写真が送られてきて、
とてもオトナっぽい感じなお花で喜んでおりました。
この度は、こちらの都合で何度も変更したにもかかわらず、
快くご対応いただき、御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

素敵なアレンジメント

お世話になります。
先日は素敵なアレンジメントありがとうございました。
先方さまも喜んでくださいました。

母より喜びの連絡を頂き感謝しています。

素晴らしい色彩なお花を創作頂きありがとうございます。
母より喜びの連絡を頂き感謝しています。

カノシェさんにお願いしてやっぱり良かったです。

素敵なお花ありがとうございます。
カノシェさんにお願いしてやっぱり良かったです。

とても素敵なお花で、喜んでいただけました。

お世話になっています。
こちらの希望通りのとても素敵なお花で、喜んでいただけました。
また、よろしくお願い致します。

お願いした以上に元気のでる感じです。

写真も送っていただいてありがとうございます。
お願いした以上に元気のでる感じです。
ありがとうございました。

とても喜んでいただけました。

先日、友人の個展にお花を送っていただきました。
友人のイメージをお伝えしてオリジナルのものを送って頂いたのですが、
とても喜んでいただけました。
ありがとうございました。

お花を通して天国の社長様へ私達の気持が届くと思います!

いつもお世話になっております。
写真どうも有難うございました!
とても素敵なお花ですね♪ 
お花を通して天国の社長様へ私達の気持が届くと思います!
またお世話になる時は宜しくお願い致します。

きっと、東京はお洒落だなぁ~と感心してくれるでしょう

アレンジメントの写真、ありがとうございました
花器もモダンで素敵です
きっと、東京はお洒落だなぁ~と感心してくれるでしょう
また、よろしくお願いいたします

大切な方・大切な機会に、安心してお花を贈ることができます。

イメージ通り、むしろそれ以上にステキなお花をありがとうございました。
オンラインでのご依頼ですが、
大切な方・大切な機会に、安心してお花を贈ることができます。
これからも、何かとお願いすることと思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

写真をインスタに投稿していだだきました。

素敵なお花をありがとうございました。
イメージしていた以上の出来栄えで、とても感激いたしました。
たくさんのスタンド花が届く会場でしたが、
他の方と被ることもなく、こちらをお願いして本当に良かったです。
ご本人様にも写真をインスタに投稿していだだきました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

花フェアで楽しいひととき

昨日は花フェアで楽しいひとときを過ごさせていただきました。
そして、今日は抽選に当選ということで
豪華で素敵なリースをいただき大変嬉しいです!(^^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

映画の雰囲気も合わせて

この度スタンド花を作っていただき誠にありがとうございます。

昨日届いたお花、とっても綺麗です。
☆☆ちゃんだけではなく、映画の雰囲気も合わせて作っていただきました。
おかげさまで今日、☆☆ちゃんがお花を見てとっても嬉しそう!

本当に、ありがとうございました。

またこちらにお願いしたいと強く思っております。

この度は素敵な花束を贈ってくださりありがとうございました。
母が花束を大変気に入ったようでして、
勿体ないからと崩さずそのまま花瓶に差して楽しんだようです。
私も写真を見て、季節の花が沢山入った大人っぽい仕上がりにとても満足しております。
機会があればまたこちらにお願いしたいと強く思っております。
今後とも素敵な贈り物を沢山の方に届けてください。
ありがとうございました。

ブログにも

素敵なお花をありがとうございました!
本人のブログにも載せてくれたので
喜んでもらえたのではないかも思います。

大満足です。

とても可愛らしい仕上がりに、大満足です。
故人にも、そして、その御家族にも気に入っていただけると思います。
ありがとうございました。

初日に見た時と変わらず綺麗な色合いで劇場を彩ってくれていました。

こんにちは。
先日、舞台のお花を届けて頂きました。
この度は本当にありがとうございました。

昨日、無事千秋楽を迎えましたが、
初日に見た時と変わらず綺麗な色合いで、劇場を彩ってくれていました。

要望が多く、面倒な依頼だったと思いますが
とても可愛らしく、素敵なお祝い花に仕上げて頂いて、
本当に感謝しております。ありがとうございました。

ホント、可愛すぎて、自分が欲しくなるぐらい。(^ω^)
撮った写真を見ては、にやにやしております。

ご本人にも見てもらえて、
お礼のメッセージももらいました。

札もバランス良く配置して下さり、
もう感激することばかりで。
カノシェさんでお願いして良かったです。
また機会がありましたら、是非、よろしくお願いいたします。

お願いして良かったと心から思いました。

この度は、お世話になりありがとうございました。
お花を贈った先生から、写真を送って頂きました。
とても素敵なアレンジでお願いして良かったと心から思いました。
また、お花をプレゼントするときはお願いします。
本当にありがとうございました。

イベントに花を添えられたこと、感謝しております。

先日はご対応いただき、ありがとうございました。
写真を拝見致しましたが、すごく素敵なものになっていた思います。
イベントに花を添えられたこと、感謝しております。
また機会がございましたら、利用させていただきます。
この度はありがとうございました。

綺麗な秋色の配色やストレリチアの存在感

先日は素敵なスタンド花とアレンジメントを作っていただき、ありがとうございます。

抽象的な注文にもかかわらず、
綺麗な秋色の配色やストレリチアの存在感がとても良かったです。

本当にありがとうございました!!!

太陽のようなオレンジ色で、元気が出るアレンジメント

お花の発送、ありがとうございました。

太陽のようなオレンジ色で、元気が出るアレンジメントだなと思いました。
小さなお子さん宛てのアレンジメントなので、
ぬいぐるみ付きを選んでみたのですが、
お花からぬいぐるみを取り出して遊んでくれたらいいなと思います。

またお花を贈る時には、カノシェさんにお願いしたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

御社にお願いしてよかったです。

ご連絡ありがとうございます。
写真もありがとうございます。
御社にお願いしてよかったです。
また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。

カノシェさんの花は特に素晴らしく、良い想い出になりました。

こんばんは!
先日は娘達のバレエ発表会に素敵なお花をありがとうございました(^^)
発表会も大成功に終わり、娘らも沢山のお花を貰っていましたが、
カノシェさんの花は特に素晴らしく、良い想い出になりました。
また2年後にやる発表会でも贈りたいと思います。
ありがとうございました😊

幻想的なアレンジメント

素敵なお花、ありがとうございます!
幻想的なアレンジメントに明日が楽しみになりました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

素晴らしいとの評判が広がり、当方にもその声が届きました。

いつもお世話になりましてありがとうございます。
今回おつくりいただきましたお花、
大変好評でしたのでご報告いたします。

お受け取りの方のみならず、周囲の方々含め、
素晴らしいとの評判が広がり、当方にもその声が届きました。

いつも拝見するフラワーメールに掲載されている作品も、とても素敵です。
これからもお願いする機会が多いと思いますが、
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

次はどんなお花を贈ろうかな??

いつもお世話になります。
素敵なお花を作っていただき、ありがとうございました!
とてもやわらかい印象で、舞台の印象にあうお花でとても嬉しく思います。
大好きなダイヤモンドリリーもいれていただいて嬉しかったです。
屋内でしたので、キラキラした姿が見れなかったのが少し残念です。
本日、公演が終了し、
初日の10/26~31まで、素敵なお花が保っていられたのもとても良かったです(^^)
こちらのお花は、いつもとても素敵で、blogを拝見しながら、
次はどんなお花を贈ろうかな??と楽しみにさせていただいています。
また、どうぞ宜しくお願いいたします。
PAGETOP