花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2016年12月

大変品のある素敵な花束で、とても感激致しました。

お世話になっております。
先ほど、花束がヤマト便で無事届きました。
今回花束をお渡しする方は長年お世話になった上司で、
その方にお渡しするにふさわしい、
大変品のある素敵な花束で、とても感激致しました。
また機会がありましたら何卒よろしくお願い致します。

造形美がありお花の価値を高く表現

ご連絡を頂きありがとうございます。
毎年、誕生日などでお花をお送りしております。

今回はカノシェさんのサイトを見てなんとなく
依頼をさせて頂いたのですが、
制作されたお花を見て大変驚いております!

想像以上のクオリティで同じお花屋さんでも
カノシェさんの制作されたお花は、
造形美がありお花の価値を高く表現できたものが
含まれていると感じました。
お花を受け取られる方も、
さぞかし喜びが倍増する事になるでしょう(^_^)v。

これからも、カノシェさんをご使用させて
頂きたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。(^o^)/

迅速にご対応いただき大変感謝しております。

お世話になります。
急な依頼を引き受けてくださりありがとうございます‼︎
また迅速にご対応いただき大変感謝しております。
花束、とっても素敵です‼︎
また、機会があったら注文させていただきます
ありがとうございましたm(__)m

可愛くて感動していました^_^

急な注文にもかかわらず、親切に対応して頂き感謝しています。
本当にありがとうございました^_^
☆☆さんや、周りのお友達も可愛くて感動していました^_^

綺麗です!

綺麗です!
ありがとうございます!

めちゃくちゃ素敵です!!

めちゃくちゃ素敵です!!
ありがとうごさいます。

安心してお願いできます。

毎年、この時期に大切な友人にお花をおくっていただいています。
今年もクリスマスらしいかわいいアレンジに友人もとても喜んでいました。
毎回送られたお花の写真も送ってくださるので安心してお願いできます。
いつもありがとうございます。

センスの光るブーケ

先ほどお花を拝見し、とっても満足しています!
センスの光るブーケで、きっと喜ばれると思います!!
次の機会でも是非利用させてもらいますので、その時も期待してます!
御丁寧にメールも頂戴し、ありがとうございました!

素敵なお花アレンジ

いつもお世話になっております。
素敵なお花アレンジ有難うございました。
きっと社長も喜んでくださいます。

お花の華やかさが劇場を鮮やかに彩っていました。

この度はスタンド花の製作をしてくださりありがとうございました。
また、使用した花材も紹介してくださり感謝申し上げます。

紫色でまとまったスタンド花でとても綺麗でした。
お花の華やかさが劇場を鮮やかに彩っていました。
お届け先の役者さんも喜んでおり、当方も嬉しい限りでございます。

また機会がありましたら是非ともお願い致します。

本当に助かりました

この度は初めてなのにも関わらず
本当に素敵なアレンジメントを作って頂いて
有り難うございましたm(__)m
アーティストの◎◎さんの好きな色が白でカスミソウも好きなので、
きっと喜んでくれると思います、そう信じて居ます。
色々面倒な頼み事にも快く応じて頂けて本当に助かりました、
スタッフの皆様には本当に感謝しております、
安心してお任せして良かったと思ってますので
又宜しくお願い致します(*^。^*)

かわいいー って喜んでいました

このたびはありがとうございました
お花届きました
娘 かわいいー って喜んでいました
ありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします

丁寧な作りで、メッセージの雰囲気も素敵で感動いたしました。

お知らせのメールありがとうございました。
写真を添付して頂けて、イメージにぴったりでしたので、びっくりしまして、
とても嬉しいです。
丁寧な作りで、メッセージの雰囲気も素敵で感動いたしました。
またどうぞよろしくお願いいたします。

今晩は特に冷えますね。
どうぞご自愛くださいませ。

お花の宛先のおふたりにも喜んでいただけました。

お花、ありがとうございました。
急なお願いにも関わらず、
素敵に華やかに仕上げてくださって
私も友人もとても嬉しかったです。
お花の宛先のおふたりにも喜んでいただけました。
またの機会がありましたら、ぜひお願いさせてください。
今回は本当に、素敵なお花をありがとうございました。

早急なご対応をありがとうございました。

いつもお世話になっております。
この度はとても素敵なお花をアレンジメントしていただき、
また早急なご対応をありがとうございました。
個人的にも大満足でした。今後もご利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

とても華やかに作って頂きありがとうございました。

いつもお世話になっております
お花の写真をお送り頂きありがとうございました。
本日会場でも直接確認させて頂きました。
とても華やかに作って頂きありがとうございました。
また別件でスタンド花を注文させて頂く予定でおりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

キャラクターの雰囲気がとても出たアレンジメント

お世話になっております。
画像送付有難うございました。
キャラクターの雰囲気がとても出たアレンジメント作成有難うございました。
持ち込み小物等も使用ありがとうございます。
当日かなりの花が展示されていましたが、
1日だけの展示がもったいない素敵なアレンジメントでした。

天国で喜んでくれていると思います。

お花の写真とお知らせをどうもありがとうございました。
お願いしたとおり暖色のお花を使ってとても素敵にまとめてくださり、
友人のイメージにピッタリです。天国で喜んでくれていると思います。
毎年この時期にカノシェさんにお花をお願いしていますが、
いつもあたたかく丁寧に対応してくださるのがうれしいです。
どうぞステキなクリスマスを!🎄🎅

スタンド花の前でたくさんの方が記念撮影され

いつもお世話になっております。

急なお願いにもかかわらず、今回も素敵なスタンド花をありがとうございました。
実物は写真以上に素晴らしく、とても感動しました!

ファンが多い方なので、
このスタンド花の前でたくさんの方が記念撮影されてるのを見て
凄く嬉しく、そしてとても誇らしかったです。
本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

大変綺麗なお花でお店の雰囲気ともよく合い

ご連絡いただき有難うございます。
本日、先様より大変綺麗なお花でお店の雰囲気ともよく合いお喜びの、
ご挨拶の御礼をいただきました。
大変有難うございました。
また機会がございましたら、お願いさせていただきますので、
その際には宜しくお願い致します。

かわいく豪華

かわいく豪華に仕上げていただき
ありがとうございます!!
またよろしくおねがいします。

素敵に仕上げていただき

素敵に仕上げていただきましてありがとうございます。
また機会がありましたらお願いいたします(*´∀`)♪。

また次回もお願いしたいです。

とても素敵な花束
ありがとうございました。
また次回もお願いしたいです。

双子ちゃんへのプレゼントにも

いつもお世話になっております。
注文の花の写真をありがとうございました。
希望以上の出来栄えにとても感動しております。きっと喜びます^^
ぬいぐるみも女の子のうさぎを2つで希望してはいましたが、
スカートまで色違いにしていただけて、
お心遣いにとてもうれしくなりました。
双子ちゃんへのプレゼントにもなるので、大切にしたいと思います。
色遣いも、やさしいピンクとガーベラ、
元気が出るような花をたくさんいれていただき、本当にありがとうございました。

お悔やみの気持ちも込められた花

ご丁寧に写真をお送りいただき、ありがとうございました。
今まで、いろいろなお花のサイトを利用していましたが、
写真を送っていただいたのは初めてでびっくりしています。

素敵なお花にしていただき、
またお悔やみの気持ちも込められた花となり、
御礼申し上げます。
PAGETOP