花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

お花の華やかさが劇場を鮮やかに彩っていました。

この度はスタンド花の製作をしてくださりありがとうございました。
また、使用した花材も紹介してくださり感謝申し上げます。

紫色でまとまったスタンド花でとても綺麗でした。
お花の華やかさが劇場を鮮やかに彩っていました。
お届け先の役者さんも喜んでおり、当方も嬉しい限りでございます。

また機会がありましたら是非ともお願い致します。

本当に助かりました

この度は初めてなのにも関わらず
本当に素敵なアレンジメントを作って頂いて
有り難うございましたm(__)m
アーティストの◎◎さんの好きな色が白でカスミソウも好きなので、
きっと喜んでくれると思います、そう信じて居ます。
色々面倒な頼み事にも快く応じて頂けて本当に助かりました、
スタッフの皆様には本当に感謝しております、
安心してお任せして良かったと思ってますので
又宜しくお願い致します(*^。^*)
PAGETOP