先日は素敵なお花を届けて下さりありがとうございました。
私もお花が大好きで、お花を見ていると凄く癒されます。
でも、お花購入=優雅な暮らしと思い なかなか自分では購入まで至らないのが現状です。

それに比べてギフトは凄く喜ばれるのは事実ですが、
ネットで注文→現物見ないまま 発送が多く
どんな形で送られたのかなって 思う時があります。

世の中便利になって サービスも充実してきてると思います。

こちらのお花屋さんと巡り逢えて良かったって思いました。
お送りしたお花に感激され凄く喜んで頂けたので、私自身凄く嬉しかったです。

素敵なお花を作って下さり本当にありがとうございました。
又、何かあれば是非お願い致します。