花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

ツイッターで喜んでくれてました。

お花の配送、ありがとうございました。
画像確認いたしました。凄く、凄く素敵です!
思ってたよりボリュームもあって、
可愛くて優しくて暖かい感じもあって。
緑が多いのも嬉しいです。青もしっかり効いてますね。
オレンジのお花もアクセントになってて、本当に感動しました。
素敵なお花をありがとうございました! 
☆☆さんもツイッターで喜んでくれてました。
今回初めてお花を贈るという事で、
勝手が分からず何度もメールをしてしまい、本当にすみませんでした。
でもフローリスト カノシェ様に頼んで本当に良かったです。
次回お花を贈る機会がありましたら、その時は是非又お願いします。
本当に素敵なお花をありがとうございました。

ライブ前に、パワーを生んでくれる

お花の発送のお知らせと画像、ありがとうございました。
見ただけで元気になる、素敵な色合いのお花ですね!
リボンのおめかしも可愛らしくて(^-^)
高く伸びるお花がピンとしてて背筋が伸びます!
猫のぬいぐるみも本当にありがとうございました。
ライブ前に、パワーを生んでくれると信じています。
ありがとうございました!
またこれからもお世話になります、よろしくお願いいたします。

またお願いさせていただきたく思っております。

この度は、大変素敵な花束を作っていただき、
ありがとうございました。
先方も大変喜んでくださいました。
またお願いさせていただきたく思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
PAGETOP