花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

哀しい気持ちもこのお花を見て和らぐのではと思います。

お花発送のご連絡ありがとうございました。
友人はご主人を亡くされて哀しみのさ中にいることと思いますが、
明るすぎない暖色のお花を選んで優しい雰囲気にまとめてくださり、
希望通りのイメージです。
哀しい気持ちもこのお花を見て和らぐのではと思います。
どうもありがとうございました。

清楚な感じで素敵

いつもお世話になります。
今回も素敵なお花をありがとうございました!
清楚な感じで素敵ですね。
蕾のユリが咲くともっと華やかになりますね。
12月にお願いした鳥かご風のお花もとても可愛かったです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
PAGETOP