花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

とても美しく、ゴージャス

お世話になっております。
この度はご連絡どうもありがとうございました。
先ほどお花が届いた旨の連絡もありました。
まず、事前に送って下さったお花の写真をいただき、お気遣いがありがたかったこと、
そしてとても美しく、ゴージャスに作っていただき、
カノシェ様に頼んで良かったと思いましたが、実際届くまでは若干不安もありました。
今日、送り先の方より(お花の質やセンスにはなかなか厳しい方ですが)お礼のご連絡をいただき、
とてもセンス良く素敵なアレンジメントです、と喜んでいただきまして、
改めて安心した次第です。
今後も大切な贈り物の際には必ずお願いさせていただきます。
この度はどうもありがとうございました。
PAGETOP