花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2017年3月

感謝申し上げます。

いつも丁寧なメールを有り難うございます。
お送りいただいたお花も写真でお送りくださりとても助かります。
またメッセージもしっかりとつけていただき、感謝申し上げます。

可愛らしく優しい色使い

可愛らしく優しい色使いで、とても美しいです。
送り主は温かみのある色が好きですので、
きっと喜んでくれるとおもいます。
ありがとうございます。

満足してます。

素敵なお花です。ありがとうございました。
満足してます。

イメージ通りの素敵なお花

この度は、イメージ通りの素敵なお花にしていただきまして、
ありがとうございました。

いろいろとアドバイスをいただいたお陰です。

先日は、大変にきれいな花束を作って下さり、ありがとうございました。
ご遺族の方には大変に有難がられたと、実母より報告がありました。
いろいろとアドバイスをいただいたお陰です。
カノシェさんにはこれまでにも折々にお世話になっていますが、
また、よろしくお願い致します。

全て理想通りに仕上げていただいて、ゲストからも大変好評でした!

この度は素敵なお花を届けていただき、ありがとうございました(*^^*)
ブーケ、ブートニア、ブロッコリーたち、贈呈用花束、
全て理想通りに仕上げていただいて、ゲストからも大変好評でした!
入手できるかわからないとおっしゃっていたライラックを
入れていただけた事がとても嬉しかったです(*^^*)
この後ブーケは押花にして、
結婚式の幸せな思い出をいつまでも忘れないようにしたいと思います。
本当にありがとうございました!

ブログを見て、いつも癒されています。

こんばんは。
今回も、急なお願いでしたのに、
素敵なお花を作って頂いたようで、ありがとうございました。
きっと喜んで頂けると思います。
カノシェさんのお花、スタンド花もアレンジメントも、本当に素敵で、
ブログを見て、いつも癒されています。またぜひお願い致します。

毎回きちんとされたお仕事

お世話になっております
お花、届きました
毎回きちんとされたお仕事で、私も楽しみです
ありがとうございます
次月もよろしくお願いいたします

思わず、ワァッと声が出てしまったほど、素敵な作品

画像拝見しました。
思わず、ワァッと声が出てしまったほど、素敵な作品でびっくりしました。
これまで何度もお世話になっていますが、おまかせにしたのは初めてだったので、
イメージ通りになるかな‥と少々の不安がありましたが、
まさにイメージ通りで、それ以上に洗練された素敵な作品です!
両親もきっと喜んでくれると思います。
またぜひお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

とても可愛らしいアレンジメント

今回初めて利用させていただきました。

写真を拝見しとても可愛らしいアレンジメントでとても嬉しく思っています。

ありがとうございます。母も喜ぶと思います。

心が届けられる気がします😌

メールありがとうございます🎵
添付写真、見せていただきました😌
素敵です~✨✨
本当にモダンに落ち着いた感じに仕上げていただき、嬉しいです。
心が届けられる気がします😌
ありがとうございました😆
明日、私は現地へ行けないのですが、家族もきっと喜んでくれると思います。
お花って本当にいいですー💕
また、特別な時に、ぜひお願いしたいと思いました。
その時には、どうぞよろしくおねがいいたします。
今回は、本当にありがとうごさいました。

とても華やかで素敵な楽屋花

このたびは、とても華やかで素敵な楽屋花を作っていただきまして、
ありがとうございました!
蘭のお花を使ったアレンジメントを贈ってみたいと思っていたので、
今回それが叶って嬉しいです。
写真付きの発送完了メールも、いつも本当に嬉しいですし、楽しみにしております。
感謝致します。
これからもぜひまた宜しくお願い致します。
このたびも本当にありがとうございました。

沢山並べられた開店祝いのお花の中でも、 個性と存在感があって とっても素敵でした!!

この度は大変お世話になりました。
お花の作成、ありがとうございました。
幾度かご相談ごともさせていただき、ご迷惑をお掛けした事と思います。
申し訳ありませんでした。
今日実際に見ることができたのですが、
写真よりも更に華やかに!まだまだ元気に咲いておりました!
沢山並べられた開店祝いのお花の中でも、
個性と存在感があって とっても素敵でした!!
フローリスト カノシェ様にお願いして本当に良かったです。
一緒に贈った仲間からも、大変好評でした!
また 機会がありましたら 宜しくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。

ブログでも紹介

スタンド花をお届けいただきました
あの後週末の公演にて実際にお花を拝見させていただきましたが、
華やかさと可愛らしさも十分で大変満足な仕上がりでした!
また、後日ご本人のブログでも紹介していただき、
本当にお祝いの気持ちが伝わったのだと感じられ
改めて贈ってよかったと思えました。
この度は丁寧なご対応、素敵なお花のご用意をいただき
誠にありがとうございました。
またの機会がありましたら、その際にはぜひよろしくお願いいたします。

「綺麗だねー、可愛い」

今回も素敵なお花をありがとうございました。

贈った相手の方からも「ありがとう」と言ってましたし、
一緒に贈った友人も「綺麗だねー、可愛い」
と言ってました。

今回も素敵なアレンジメントでした!ありがとうございました!

他に負けない素晴らしいアレンジメントでした

いつもお世話になります。対応ありがとうございました。
この度は多種の華やかなアレンジメントありがとうございます。
今回は他のアレンジメントもたくさん届いていましたが、
他に負けない素晴らしいアレンジメントでした。
心より御礼申し上げます。
次回もどうぞよろしくお願い致します。

期待以上 素敵なお花

お花発送ありがとうございました!
この度はこちらの無理な注文をちゃんと汲み取って、
期待以上にこんな素敵なお花に仕上げて頂き、
大変感激しております。
またぜひ利用させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました!
またよろしくお願い致します。

写真を送っていただけるのはありがたい

ありがとうございます。先程、会場で確認を致しました。
また、注文の時にはお世話になりたいと思います。
写真を前もって送っていただけるのはありがたいです。
ありがとうございました!

とてもステキなお祝いとなりました。

お花の納品完了と画像をありがとうございました。
購入後にお花の画像を送信してくださることを知り、
楽しみにしていました。
とてもステキなお祝いとなりました。
先方も私も大いに喜んでいます。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

また次回もお願いしたいと思います。

たまにしかお願いしないのに、いつもわがままばかりですみません。
でも今回もステキなお花をありがとうございました。
本人も喜んでくれました(〃’∇’〃)
次はいつになるかわかりませんが、また次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

写真を見て、こちらも嬉しくなりました。

この度は、とても素敵なアレンジとお心遣いありがとうございました。
添付していただいた写真を見て、こちらも嬉しくなりました。(何度も見て癒されてます)
初めてでしたが、カノシェさんにお願いして良かったです。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

華やかでエレガントなアレンジメント

会場でお花を見て参りました。
とてもきれいに作って下さって嬉しかったです。
色合いはとてもシンプルなのですが、
華やかでエレガントなアレンジメントで、
こちらにお願いしてほんとによかったと思いました。
どうもありがとうございました。
機会があればまたお願いしたいと思います。

またよろしくお願いします。

いつもお世話になっています。
希望通りの花束を作っていただいて、
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

現地で実物を見ましたが、素晴らしいものでした。

フラワースタンドの配達報告ありがとうございます。
現地で実物を見ましたが、素晴らしいものでした。
重ねて感謝します。
今後ともフローリスト カノシェ様を利用させていただければと思いますので
その際はよろしくお願いします。

受付に飾ってくれていた

お花ありがとうございました。
今回もかわいく作っていただきほんとありがとうございました。
偶然か必然か、メンバカラーである赤、黄、青、緑が全て入っていたので、感動しました。
行った方によると、受付に飾ってくれていたようです。
SNSへの掲載は、可愛く出来上がったお花を皆さんにもみていただきたいので大歓迎です!
今後もどうぞよろしくお願いします。

写真も素敵でしたが、実物はそれ以上

本日お悔やみ用のアレンジメントフラワーを受け取りました。
添付されていた写真も素敵でしたが、実物はそれ以上に素晴らしく豪華で、
感激致しました。
本日初七日にお花をお贈りして、相手方のご主人様も大変喜んでくださり、
本当に良かったです。有難うごさいました。
また何かの機会の時には貴社のお花を利用させていただきます。
貴社の更なるご発展をお祈り申し上げます。お礼まで。

また利用させていただきます。

丁寧な連絡ありがとうございます。
また利用させていただきます。
PAGETOP