花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

とても素敵な組み合わせでお花の種類や色の選択も、素晴らしいです。

お世話になっております。
お花の写真拝見しました。
とても素敵な組み合わせでお花の種類や色の選択も、素晴らしいです。
春らしいピンク系のほかに黄色も入っていて嬉しく思いました。
お嫁さんの誕生日祝で贈りますが喜んでくれると思います。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

豪華で立派で素敵な作品。先様にピッタリ。

昨日お届け依頼でお世話になりました
豪華で立派で素敵な作品。先様にピッタリ。
心より感謝しております。
事あるごとにお花を贈ることにしているのですが、
カノシェ様ともっと早くからご縁があったら…と過去が悔やまれます。
今後もお世話になると思います。
またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

花好きの母には何よりのプレゼント

はじめまして。母の誕生日にお花をつくって頂きました。

当日に会うことができなくてもお祝いの気持ちを伝えることができました。
連絡がきてとても綺麗だと喜んでいました。
母は百合とバラが大好きなのです。
花好きの母には何よりのプレゼントになりました。

また日持ちのよいお花を使って下さり、ありがとうございました。
本当に素敵なアレンジで送った私たちも嬉しかったです。
PAGETOP