花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2017年5月

内祝いに御社のお花の定期便を選んで本当に良かったです。

お花の定期便全6回、お世話になりました。
今回、祖母への結婚祝いの内祝いに利用させて頂きました。

高額のお返しとなると、当初カタログギフトなども検討しましたが、
中身を見ても家電や、寝具、キッチン雑貨やバッグ等、
今年90歳を迎える祖母の生活にはすべて揃っていて、特に必要としているものが無く、せっかくお返しをするなら喜んでもらえるものを…と悩んでいた時に、
御社のお花の定期便に出会いました。

形として残る商品プラスお花6ヶ月分にすれば、1度でなく6回も喜んでもらえる!、
アレンジメントで届けば、高齢の祖母でもお花を生ける手間無く楽しめるのでは…と、
お花の定期便の利用を決めました。

予想通りお花好きの祖母は、毎月どんなお花が届くのか
とっても楽しみにしていて、お花が届くと部屋が華やかになった!と
喜んでお礼のメールを送ってくれました。

御社から配達の前日に届くお花の写真を、祖母の近くに住む母にも送っていて、
祖母だけでなく、母も毎月どんな花が届くか楽しみにしていました。
その母が、お花の名前をメモに書き写してくれて、
お花と一緒に祖母に届けてくれていたので、
お花の名前と照らし合わせたりするのも楽しかったようです。

毎月の楽しみになっていましたので、寂しさはありますが
祖母は充分楽しませてもらったと話しています。

内祝いに御社のお花の定期便を選んで本当に良かったです。
6ヶ月間お世話になり、ありがとうございました。

また、お世話になることがありましたら是非よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

ピンクのガーベラが特に綺麗で目立っていてかわいかったです。

昨日は花束の作成と配達をいただきありがとうございました。
想像していたよりボリューム感があり豪勢で大変驚きました。
色もピンク系で本人の雰囲気にぴったりでした。
ピンクのガーベラが特に綺麗で目立っていてかわいかったです。
おかげさまで無事送別会で渡すことができて、
とても喜んでもらえて一同大満足でした。
ありがとうございました。
仕事中にお花を買いに出かけるというのはなかなか大変でして、
配達していただけて大変助かります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

画像と一緒にツイートしてました(^-^)

本日、舞台初日でしたので、お花見ることができました!
可愛く仕上げていただきありがとうございます!
メッセージボードのサインです!
本人も気に入ってくれたみたいで
画像と一緒にツイートしてました(^-^)

インスタグラムにお花の画像をUPしてくれました

こんばんは。先週、和傘入りアレンジメントを
ホテルまで配達していただく注文をした者です。

アレンジメントは届いたはずなのですが、
受け取り人から連絡が無く…ヤキモキしていたところ、
や〜〜っと◎◎がSNS(インスタグラム)にお花の画像をUPしてくれました。
とても喜んでくれたみたいで、私も嬉しいです😊😊

この度は、いろいろと細かいリクエストに応えて
素晴らしいアレンジメントを届けていただき、
本当にありがとうございました❤️❤️
また機会がありましたら、ぜひ貴店を利用させていただきたいと思います。

スタッフの皆様によろしくお伝え下さい。

いつも素敵なアレンジ

いつも素敵なアレンジありがとうございます。
また利用させて頂きます。

元気いっぱいの黄色大盛り

今回も素敵なお花を届けて下さり
ありがとうございました!
元気いっぱいの黄色大盛りで
いつも予想以上の仕上がりに大満足です
次回もよろしくお願いしますねっ♪

家内も大変喜んでおります。

いつもお世話になり誠にありがとうございます。
 本日、家内への誕生祝い花が届きました。
 とっても華やかで素敵です。家内も大変喜んでおります。
 ありがとうございました。

初日祝いにぴったりなアレンジメントでした。

とても素敵なお花、ありがとうございました。
かわいらしく華やかで、
初日祝いにぴったりなアレンジメントでした。

またぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました^_^

私のイメージ通り…いえイメージ以上の素敵な仕上がりです

アレンジ花の発送連絡ありがとうございました。

画像を拝見しました。
私のイメージ通り…いえイメージ以上の素敵な仕上がりです☂️💐
きっと☆☆も喜んでくれると思います❤️❤️

低予算の中いろいろと細かいお願いをしてお手数をおかけしてしまい、
申し訳ありませんでした🙇‍♀️

本当にありがとうございました😊😊

大っきな鮮やかで可愛らしい素敵なお花

大っきな鮮やかで可愛らしい素敵なお花ありがとうございました!
見えるところに置いてあったので実物も拝見させて頂きました!

ご対応に感謝致します。

お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。
いつも綺麗にアレンジして下さって誠にありがとうございます。
ご対応に感謝致します。
またどうぞよろしくお願い致します。

とても嬉しく涙が出ました。

カノシェ
ご担当者様

このたびはお世話になりました。

ご親切に画像も添えてくださり、
また理想のとおりにご用意いただき
とても嬉しく涙が出ました。

とくにブルースターは
私たち仲良しグループの誰もが
好きなお花でしたので、
きっと故人も喜んでくれることと
思います。

おかげさまで、思いを届けることが
できました。
本当にありがとうございました。

またかならず利用させていただきます。

応援している俳優さんが木札にサインとお礼の言葉を

こんにちは。先日スタンド花を送らせて頂きました。
この度は直前の申し込みにも関わらず
素敵なお花をご用意して下さりありがとうございました。
実物を劇場で拝見させて頂きました。
希望通りとても華やかで明るいお色味のスタンドでとても嬉しく思いました。
ピンクのユリがとても綺麗き飾られており、
また、オレンジが差し色ときて入っていたのがとても素敵でした。
個人的にも好きなお色なので嬉しいです。

応援している俳優さんが木札にサインとお礼の言葉をくださり、
やはり送ってよかったと心から感じております。
また機会がありましたら是非フローリストカノシェ様にお願いしたく思います。
その時はまた是非宜しくお願い致します。

抽象的な注文にもかかわらずすごく素敵に仕上げていただきありがとうございます。

配達のご連絡をいただきありがとうございました。
写真を拝見しました。
抽象的な注文にもかかわらずすごく素敵に仕上げていただきありがとうございます。
初めての注文ですごく不安だったので
写真を送っていただいてとても安心しました。
劇場で実物を確認するのが楽しみです。
回収までお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
今後お花を贈る際はまたお願いしたいと思います。

希望にとてもマッチした素敵なアレンジメント

いつもお世話になります。
この度は、希望にとてもマッチした素敵なアレンジメントを有難うございました。
次回もどうぞ宜しくお願い致します。

またの機会がありましたらよろしくお願いします。

素敵なお花ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします。

「部屋中にいいお花の香りが漂って、幸せ!」

母の日お疲れ様でした(^^)
今日お花が届いたと、母と叔母から連絡が来ました。

「素晴らしいお花が届いて驚いたよ!」
「部屋中にいいお花の香りが漂って、幸せ!」と、
とても喜んでくれました!
お花の写真を見せてもらったら、本当に素敵なアレンジメントでびっくりしました!

母は昔からお花が大好きで、
「いろんな種類の可愛いお花とつぼみが入っていて、
これから長く楽しめそうで、とても嬉しい」と言っていました(^^)

カノシェさんにお願いして、本当に良かったです!!
ありがとうございました。
喜んでもらえて、私も幸せな気持ちになりました。

次の機会も、ぜひまたお願いしたいです(^^)
よろしくお願いいたします。

迅速に対応 かつ素敵なお花

こんにちは。
本日会場にてお花拝見させていただきました!

百合と向日葵はいつか贈ってみたいと
思っていたお花なので大変嬉しく思います。

注文時はこちらの急な要望にもかかわらず
迅速に対応 かつ素敵なお花を作っていただきありがとうございました。

贈る喜びを、ありがとうございます☆

発送の ご連絡とアレンジの写真を、ありがとうございます☆

ヒマワリを入れて作ってくださって、ありがとうございます!
素敵です!! 贈る喜びを、ありがとうございます☆
ブルースターの花束も、今回の菖蒲の和傘 アレンジも、素敵すぎて感動です(*^_^*)

母の日前の お忙しい中ありがとうございました!

とても綺麗なカラーにしていただき感謝です!

今回もお世話になりました。
とても綺麗なカラーにしていただき感謝です!
明日実物を見に行きます。
お知らせと写真、ありがとうございます!

物凄くビックリしてしています❗

とってもとっても素敵に作って頂きありがとうございました。
思って以上の仕上がりで物凄くビックリしてしています❗
こちらのお店に頼んでホントに良かったです。

是非ともまた機会がある時には利用させていただきたいと思っています。

素敵なスタンド花を作成、配達していただきありがとうございました。
贈り先の方にも喜んでもらえましたし、
会場で直接見ましたがとても良いもので大満足です。
是非ともまた機会がある時には利用させていただきたいと思っています。
改めて今回は本当にありがとうございました。

お花とガーデニングが大好きな母も喜びます

とっても素敵なお花ですね!
いつもありがとうございます。
海外に住んでいるので、なかなか命日に帰国できず、
1人でいるお花とガーデニングが大好きな母も喜びます。
またの機会に是非お願いいたします。
PAGETOP