花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

清潔感の中にエレガントさ

この度は素敵な花束をお作り頂いて、誠にありがとうございました。
イメージ通り、清潔感の中にエレガントさがある◎◎先生にピッタリの花束です!
お願いして本当に良かったと思います。
今週の土曜日も銀座の書道展への花束を依頼しております。
何卒、宜しくお願い致します。

次回も是非お願いしたいと思いました!

お写真拝見いたしました。
和風、という伝え方でよかったか若干心配してたのですがイメージ通りで
、、というかそれ以上に素敵な仕上がりでした!
贈り先から連絡もいただきました。
今回初めてだったのですがお願いして本当によかったです。
今回の様にお花を贈る機会が今までもあったのですが合うところが見つからずでした。
ですが今回お願いしてみて、次回も是非お願いしたいと思いました!
その時はまたよろしくお願いいたします。
素敵なお花とご対応、本当にありがとうございました。
PAGETOP