花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

ツイッターにたくさん写真を載せてもらえて嬉しく思っています

お花の制作・配達ありがとうございました。
ライブハウスの性質上、お花を置くスペースが狭く限られているので
15000円での注文にさせて頂いたのですが、
持ち込みの札とのイメージに合わせつつ見栄えのする
素敵なお花を制作して下さってありがとうございました。

当日ライブにも行きましたが、
バンドのメンバーにもとても喜んでもらえましたし、
「バンドのイメージに合ってる」「かっこいい」と言ってもらえました!
また、メンバーや関係者の方、ライブハウス、他のファンの方など多くの方が
お花の写真を撮影してくださり、
ツイッターにたくさん写真を載せてもらえて嬉しく思っています。

また何かの機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。

なんて素敵な花束を!!

この度は素敵なお花をありがとうございました
先方様、なんて素敵な花束を!!と大変喜んで下さいました
お写真を拝見いたしましても、
書道展にピッタリな本当にセンス良い仕上がりはさすがです!!
また、何かの際にはお願いさせて頂きます
今後とも宜しくお願い致します

又、お願い致します。

とても素敵なアレンジメントで良かったです♪
有り難うございます。
何かの折には又、お願い致します。
お願いして良かったです。
PAGETOP