花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2017年9月

皆んなからとても好評です。

ありがとうございます。
素敵な感じに作ってくれてありがとうございます。
早速皆んなにこの写真送らせて貰い、皆んなからとても好評です。
またお願いすることもあると思うのでその時はよろしくお願いします。

色々な質問にもすぐにご回答下さって助かりました

先日楽屋花をお願いした者です。

初めて楽屋花というものを送るので、
どうしようか迷ってるうちにギリギリの注文になってしまいました。

でも色々な質問にもすぐにご回答下さって助かりました。

注文したのが間近だった為、今ある花の中から…という事でしたので、
多少希望と違っても仕方ないなと思っていましたが、
とんでもない!!イメージ通り、イメージ以上のお花でした。

青は入れたいけどさみしい感じは嫌だな…と思っていましたが、
華やかな中に青い花がアクセントで入っていてとっても気に入りました。

写真を保存して何度も眺めています。

お花の画像を送って頂けるので送りっぱなしでなく、
これを送ったんだな~という実感があるのも良いですね。

カノシェさんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。

義母が喜ぶ顔が、目に浮かびます。

バラにトルコキキョウ、素敵な組み合わせですね。
義母が喜ぶ顔が、目に浮かびます。
色々と迅速に対応して下さり、ありがとうございました。
また別の機会に、宜しくお願いします。

素晴らしい花

素晴らしい花、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

本当に素敵なお花で先方も喜んでいただけたようです。

お世話になっております。
スタンドフラワーありがとうございました。
本当に素敵なお花で先方も喜んでいただけたようです。
また何かありましたら宜しくお願い致します。

8月のお盆でも親族一同喜んでおりました。

格段のご配慮をして頂き、感謝します。ありがとうございました。

お陰さまで8月のお盆でも親族一同喜んでおりました。今後とも宜しくお願いします。

素敵な花束をありがとうございます(*´﹀`*)

花束とカードの写真を拝見しました!

素敵な花束をありがとうございます(*´﹀`*)

素敵なアレンジメント

ご連絡ありがとうございます。

素敵なアレンジメントにまとめていただきまして
ありがとうございました。

次回また何かありましたら
利用させていただきたいと思います。

その際はよろしくお願いいたします。

今後もカノシェさんをご利用させていただきたいです

本日はフラワースタンドの配送ありがとうございました。

イメージ通りの素敵なお花を作成いただいて、とても満足です。

今後も、何かあった際にはカノシェさんをご利用させていただきたいです。

並んでいたお花の中でひときわ大きく、目立っておりました(∗ ˊωˋ ∗)

昨日はお花のお届けをありがとうございました。
実際に会場で現物を目にしましたが、
並んでいたお花の中でひときわ大きく、目立っておりました(∗ ˊωˋ ∗)
また、こちらがうまくお伝えできなかったイメージを汲み取ってくださり、
素敵なアレンジメントに仕上げていただいて、ありがとうございました!
相手の方もとても喜んでくださって、贈って良かったなと思いました(∗ ˊωˋ ∗)
この度は本当にありがとうございました。
また次の機会もよろしくお願い致します。

退院したばかりの同僚が、とても喜んでくれると思います

とても素敵に作って頂き、ありがとうございます。
退院したばかりの同僚が、とても喜んでくれると思います。

どことなく秋も感じられる華やかで品のあるお花たち

スタンド花をお願いしました◎◎です。
今回もステキに仕上げて下さってありがとうございました!!
どことなく秋も感じられる華やかで品のあるお花たちでした。
いつもながら、お写真もありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

とても綺麗に仕上がっており満足しております。

ご連絡いただき、ありがとうございました。
写真も確認いたしました。
指定通り、水色の花を入れていただき、
とても綺麗に仕上がっており満足しております。
またお願いさせていただこうと思っております。
よろしくお願いいたします。

本当に、本当に嬉しいです!!

こんばんは!

とても素敵なお花です!
実は色はイベントのテーマも似合ってます!
本当に、本当に嬉しいです!!

また機会があれば、よろしくお願いします!
PAGETOP