楽屋花の画像ありがとうございました。
黒蝶ダリア\(^o^)/
凄い存在感!好きな花です。
やったー!めちゃかっこいいアレンジーーーーー!
秋色の落ち着きと力強い縦のラインが
「大人の男性」的な雰囲気になっててとても素敵です。
ありがとうございました(*^^*)

友人達から

お花素敵です!!
大きいですね。華やか、キラキラ
楽屋で綺麗に咲いててくれますね。

ダリアが大きくてとても豪華なアレンジ(^^)b
楽屋を素敵に彩ってくれることでしょう。
斜めの葉っぱ?がシャープでキリッとしてて、どっしりとした落ち着きもあって。
すっごい格好いいです。背もかなり高くないですか。

赤と紫好きです。雰囲気も秋らしいし、縦長だとスペース的にも◎です。
素敵なものをご用意くださりありがとうございました。


今回は色々とわがままなお願いになってしまってすいませんでした。
ありがとうございました。