花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

先様も大変喜んでいらっしゃいました。

この度はとても素敵なアレンジメントをお送りいただきまして、
ありがとうございました。
先様も大変喜んでいらっしゃいました。

スタッフの皆様の対応やオーダー以上のお花の出来上がりに、感動致しました。

早速のお手配、ありがとうございます。
私のイメージ以上のお花を贈って頂き、とても嬉しく思っております。
初めて利用させて頂きましたが、
スタッフの皆様の対応やオーダー以上のお花の出来上がりに、感動致しました。
また機会がありましたら、是非利用させて頂きたいです。

自分の誕生日も近いので お願いするかもです(笑)

無事お花届いたそうです
母も素敵なお花の組み合わせと喜んでおりました
またよろしくお願いします
自分の誕生日も近いので お願いするかもです(笑)
ありがとうございました😊
PAGETOP