花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

御本人様がフラスタのツイートを

Twitterにて御本人様がフラスタのツイートをしていらっしゃったので
ご連絡させていただきました…!
無事に見ていただき、喜んでいただけた様です( ; ; )♡

他の方のフラワースタンドもアップされていましたが、
自分のお花が思っていたよりも目立っていて驚きました…!(笑)
本当に本当に素敵なお花をありがとうございました。

カノシェ様、そしてお作りいただいたお花のおかげで、
いつもよりも少し特別な公演の思い出が出来そうです…!☺️

本当にありがとうございました!( ; ; )♡

女房に写真を見せたら あたしにも欲しいだって・・・・・・。

奇麗なお花を手配して頂き有難うございました。
本人から喜びの一報がありました。
お花は心を和ませてくれるから好いですね。

女房に写真を見せたら
あたしにも欲しいだって・・・・・・。

年末でお忙しい事と思います。
インフルエンザに気を付けて良い年をお迎え下さい。

取り急ぎお礼まで
PAGETOP