花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

「素敵すぎて、他のどのスタンド花よりバルーンより際立ってる!」

先日は、スタンド花を制作していただき、ありがとうございました。

「今までで1番好き」
「素敵すぎて、他のどのスタンド花よりバルーンより際立ってる!」
など、有志の皆さんからお言葉をいただきました。

他のファンの方も、何名か写真を撮っていました。
きっと、次回お目当ての方へ送る際の参考用じゃないかなと思います。

私も期待以上でとても豪華な仕上がりで大満足でした!
お忙しい中、スケジュールを調整してくださり、本当にありがとうございました。
☆☆さんがtwitterに写真を載せてくれたので送ります♪

今年もよろしくお願いします。

想像以上に綺麗でびっくりしました

この度はスタンド花を制作して下さりありがとうございました!

想像以上に綺麗でびっくりしました。
直前の注文にも関わらず赤色でまとめて頂きありがとうございました。

また機会があれば利用させていただきたいと思います。

ありがとうございました。
PAGETOP