花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2018年1月

「素敵すぎて、他のどのスタンド花よりバルーンより際立ってる!」

先日は、スタンド花を制作していただき、ありがとうございました。

「今までで1番好き」
「素敵すぎて、他のどのスタンド花よりバルーンより際立ってる!」
など、有志の皆さんからお言葉をいただきました。

他のファンの方も、何名か写真を撮っていました。
きっと、次回お目当ての方へ送る際の参考用じゃないかなと思います。

私も期待以上でとても豪華な仕上がりで大満足でした!
お忙しい中、スケジュールを調整してくださり、本当にありがとうございました。
☆☆さんがtwitterに写真を載せてくれたので送ります♪

今年もよろしくお願いします。

想像以上に綺麗でびっくりしました

この度はスタンド花を制作して下さりありがとうございました!

想像以上に綺麗でびっくりしました。
直前の注文にも関わらず赤色でまとめて頂きありがとうございました。

また機会があれば利用させていただきたいと思います。

ありがとうございました。

またフローリスト カノシェさんでお花を頼みたいと思っています!

今回は素敵なお花を有難うございました!
またフローリスト カノシェさんでお花を頼みたいと思っています!

こちらの気持ちに寄り添った対応

日頃よりお世話になっております。

☆☆のデビュー曲を聴いてくださって
イメージして作ってくださったと知り、感激しております♡

◎◎さんのお花も〇〇さんのお花も
とても素敵に作っていただきありがとうございます。

こちらの気持ちに寄り添った対応にも感動し、
メールを読みながらうるうるしてしまいました。
本当にありがとうございます。

これからもたくさんの方にしあわせを届けてくださいね。
また近々お願いする予定です。
その時はまたよろしくお願いいたします。

イメージ通りで父の反応が楽しみです。

ご連絡ありがとうございます、内容とお写真確認致しました。

ご丁寧なご対応に、心より感謝致します。
ありがとうございます!

お花もキレイに作っていただき、イメージ通りで父の反応が楽しみです。

明日はどうぞ宜しくお願い致します。

二度楽しませて頂きました

無事に届き、色合いも気に入ったと喜んでもらうことができました。
有難うございました。

妹より送られてきた写真は
昨日送って下さった写真より、
少し咲き始めていて
私は二度楽しませて頂きました。

また、よろしくお願いします。

グリーンの華やかなアレンジ

いつもお世話になっております。

発送のご連絡をありがとうございます。
グリーンの華やかなアレンジにして頂き、
いつも素敵なお花をありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

クオリティが高くて素敵でした

お花喜んでもらえました!
ありがとうございました!!
クオリティが高くて素敵でした。
また機会があれば利用させていただきます。

お陰様で、たいへん喜んでいただけました。

この度はお世話になりました。
贈答のアレンジメントの画像を送っていただき、
有り難うございました。
とても優しい感じが出ていて、大満足です。

先程、送り先様から無事到着との御連絡をいただきました。
お陰様で、たいへん喜んでいただけました。
有り難うございました。

またの機会にも、よろしくお願い申し上げます。

凛とした気品が漂い、 長寿をお祝いする私達の気持をそのまま乗せて届けて下さった

お届け完了のお知らせと、お写真をどうもありがとうございました。
先様からも無事受取と、素晴らしいお花をありがとうとの連絡が入りました。
とても素敵なアレンジメントで感激されている様子が声から伝わり、
又今添付頂いた写真を見て納得致しました。
凛とした気品が漂い、
長寿をお祝いする私達の気持をそのまま乗せて届けて下さったように感じました。
送料分のお花プラスもとても有難いサービスでした。
どうもありがとうございました。

優しいピンク色のお花混じりで、とても癒されます。…

お悔やみのお花を、素敵にアレンジして頂きまして有難うございます。
優しいピンク色のお花混じりで、とても癒されます。…
カノシェさんにお願いして良かったです。

御花も華やかで弊社担当も満足しております。

お世話になっております。

ご連絡頂き、ありがとうございます。

御花も華やかで弊社担当も満足しております。

今後またご依頼させていただくこともあるかと存じますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

また機会があったら是非カノシェさんを活用させていただきたいです。

この度は素敵なお花お作りいただきありがとうございました。
当日会場でお花が確認できなかったのですが、
お写真で確認した素敵なお花が送り先に届いてることを祈っています。
楽屋花を贈るのは初めてだったためわからないことも多い中、
ご丁寧にご対応いただきありがとうございました。
また機会があったら是非カノシェさんを活用させていただきたいです。
ありがとうございました。

イメージ通りな出来映え

イメージ通りな出来映えで凄いな、とおもいました。

年始のお忙しい中、お手数ありがとうございました。

次回や他公演でお世話になります際はよろしくお願いします。
PAGETOP