花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

「落ち着いた彩度でのカラフル仕立てのお花」を 見てきっと喜んだことと思います。

連絡配信、感謝!

お花 出来栄え大変結構です。
故人は華やかな性格の人でしたから、
「落ち着いた彩度でのカラフル仕立てのお花」を 見てきっと喜んだことと思います。

尚、宛先本人から、
「9日夜に受領、翌10日の三回忌も滞りなく行えた」との電話が有りました。
ご配慮配達、ありがとうございました。

今後も、その節はよろしくお願い致します。

友達もとても喜んでいました

お世話になります。
昨日はご連絡ありがとうございました。
今回も素敵なお花のアレンジでお願いして良かったです。
友達もとても喜んでいました。
ありがとうございました😄

会場も華やかになり、卒寿祝いの記念になり、喜んでもらえました。

この度は素敵なお花を作って頂いてありがとうございました。
前日注文にもかかわらず、
希望のオーダーで作ってくださって、
会場も華やかになり、卒寿祝いの記念になり、喜んでもらえました。
取り急ぎお礼まで。
PAGETOP