花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

優しくて、ちょっと大人な感じがいいですね。

お世話になっています。
翌日の配達にもかかわらず、ご対応いただき、感謝します!
そして、素敵なアレンジメントを写真で送って頂き、
ありがとうございました。
オレンジやシナモンが効いてる爽やかなお花に仕上げていただきました。
優しくて、ちょっと大人な感じがいいですね。
メッセージを着けて頂けるのも有難いです。
また、機会があったらお願いしたいと思います。
どうもありがとうございました。

会場ロビーが明るく華やいで

お世話になっております。
昨日はフラワースタンドの制作並びに配送ありがとうございました。
昨日、劇場に足を運んだ際に実際にお花を見させていただきました。
明るいカラーのお花にぬいぐるみも可愛く飾り付けして頂き、
本当にありがとうございました。
会場ロビーが明るく華やいでいるのを見る度に幸せな気持ちになりました。
お送りさせて頂いた本人も喜んでいたので、本当にありがとうございました。
またの機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございまし た。
PAGETOP