花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

メンバーや関係者にも喜んでいただけたようなのでとても嬉しかったです!

とても綺麗に、豪華に作っていただきありがとうございました!
青色の花となると希少な気もしていたので小柄になってしまうんじゃないかと心配しておりましたが、
とても豪華で感銘を受けました。
メンバーや関係者にも喜んでいただけたようなのでとても嬉しかったです!
次回も花を届ける機会があればカノシェを利用したいと思っております!
よろしくお願いします。

受け取ったお嫁さんも、とても喜んでおりました。

このたびは素敵なお祝い花のアレンジ、ありがとうございました。
受け取ったお嫁さんも、とても喜んでおりました。
次回もよろしくお願いします。
PAGETOP