花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

花言葉のことまで

まさか花言葉のことまで組み込んで戴けるとは思わず、
想像していた以上の素敵なお花で、とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
また7月、12月にもイベントが決まっているので
お世話になるかと思います。
その時はまたよろしくお願い致します。

この度は本っっっ当に、ありがとうございました!!!

想像以上の豪華な出来映え

お世話になっております。
昨日はスタンド花の配達につき、ご連絡いただきありがとうございました。
私も現地で拝見しましたが、想像以上の豪華な出来映えで、
また、アーティストさんにも喜んでいただけたようです。
ありがとうございました。

写真を拝見するのが楽しみです。

いつもお世話になっております。

毎回、どんなお花を届けてくださったのか写真を拝見するのが楽しみです。

今回も三種三様で素敵でした。

有難うございます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

喜んでいただけるはずです(*^^*)

素敵なお花を選んでいただき、ありがとうございました。

喜んでいただけるはずです(*^^*)
またの機会、よろしくお願い致します。
PAGETOP