花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2018年7月

ファンクラブ会報誌に載っていました

お世話になります
昨年12月に開催された☆☆さんのイベントのお花が
ファンクラブ会報誌に載っていましたのでお知らせします

素敵なお花を作っていただき
それが会報誌にまで掲載されて嬉しい限りです

ホントにありがとうごさいました!

なんて丁寧なのだろうと感動

お世話になっております。
本日、お花が先方様の方に届いて
凄く喜んで下さりました!

私も、事前にお花の画像を頂いて、
なんて丁寧なのだろうと感動して、
お花も凄く豪華で綺麗でこれは喜んで頂けるなと
本当に楽しみにしておりました。

綺麗にまとめてくださり感謝しております。

お世話になっております。
今回も素敵なアレンジメントを制作いただきありがとうございました。
少し難しそうな配色にも関わらず、綺麗にまとめてくださり感謝しております。
札の角に沿ったヒマワリの配置が特に気に入りました。
お贈りした方も喜んでくださいました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

和傘のアレンジメントも応援パワー

おはようございます

昨日は突然の注文にもかかわらず、迅速丁寧な対応、
台風の近づく中を配達いただきまして、
本当にありがとうございましたm(__)m

画像を◎◎さんファンのお友達に転送して
大変喜ばれました。

◎◎さんも、台風の中の公演で心を痛めておられたと思いますが、
「今回の公演で台風の日のステージが一番の思い出です」とのコメントに、
きっと和傘のアレンジメントも応援パワーになったのだと感じました。

今日は千秋楽です♪きっと素晴らしいお天気のもと
元気なステージをつとめられることでしょう

今回は 本当にありがとうございましたm(__)m
暑い日がまだまだ続きますが、たくさんのお客様に
感動を届ける大切なお仕事、お身体に気を付けて
頑張ってくださいね❗

どのお花もとても綺麗で状態も良く、とても綺麗に映えておりました。

お世話になっております。
この度は、素敵なお花を届けていただき誠にありがとうございました。

暑い季節なので、前日だとお花の元気がなくならないかと心配しておりましたが
どのお花もとても綺麗で状態も良く、
三回忌法要の祭壇で、とても綺麗に映えておりました。

お花の色あいも、夏らしく涼しげで
ちょうど個人の好きだった淡いピンクや紫系のお花をポイントで入れていただき
きっと故人も喜んでいたことと思います。

また機会がありましたら是非お願いしたいと思っております。
この度はお世話になりまして、どうもありがとうございました。

お相手樣にもきっと喜んでいただけると思います。

いつも大変お世話になります。
この度も素敵なお花をお造り戴きましてありがとうございます。
本当にありがとうございます。助かります。
お相手樣にもきっと喜んでいただけると思います。
ありがとうございます。

長持ちするように組んで頂きありがとうございました。

お世話になっております。
この度は依頼を受けて頂きありがとうございました。

長持ちするように組んで頂きありがとうございました。
夏らしいお花を組んで頂き感謝しております。

また何かの折にはご依頼させて頂きますので
よろしくお願い致します。

想像してた以上のものでとても嬉しいです!

ご連絡いただきありがとうございます!
お花、想像してた以上のものでとても嬉しいです!
友人たちの初のユニットライブということで
彼らにも喜んでもらえると思います!
本当にありがとうございました!

先方からも「素敵なお花で発表会の受付が華やかになった」と喜ばれました。

お知らせをありがとうございました。
ご親切に写真をお送り頂き、とても安心いたしました。
品があり、夏らしくてとても素敵です!
先方からも「素敵なお花で発表会の受付が華やかになった」と喜ばれました。
猛暑の中、新鮮な状態でお届けするのも大変なことだと思います。
本当にありがとうございました。

喜んで頂けるはずです!

お世話になります

とても綺麗に作って頂き、ありがとうございます❣️

喜んで頂けるはずです!

たくさんのお客様がこちらのお花を写真に撮っていらっしゃいました。

いつも大変お世話になっております。
スタンド花の配達、ありがとうございました。

昨日は私も現場でお花を見させていただきました。
本当に華やか、鮮やかで彼らに合った、とても素敵なお花でした。
名古屋公演同様に、たくさんのお客様がこちらのお花を写真に撮っていらっしゃいました。

今回もありがとうございました。
次回は大阪へ、8月下旬頃お願いしたいと思っています。

引き続きよろしくお願い致します。

2つともイメージにぴったり

こんばんは!
この度も本当に素敵なアレンジをありがとうございます!!
2つともイメージにぴったりで明日が楽しみです。
またよろしくお願いいたします♪

清涼感のある花に大変満足

この度はお花を手配して頂き、誠に有難う御座いました。

オーダー通りの清涼感のある花になっており、大変満足しております。

きっと喜んでくれていると思っています

いつもお世話になりありがとうございます。
今回も、素敵なお花を造って頂き感謝致します。
なかなか、本人に会って感想を聞けてないのが残念なのですが、
きっと喜んでくれていると思っています。
本当にありがとうございます。

劇場でも目立つところに飾られておりそれも嬉しかったです。

この度はこのような素敵なお花をありがとうございました。
また、重さが重く設置しにくい小物ばかり持参してしまったにも関わらず、
嫌な顔一つせずご対応いただき本当に感謝申し上げます。
劇場でも目立つところに飾られておりそれも嬉しかったです。
またこちらでお願いしたいと考えておりますので、その際はよろしくお願いいたします。

お花の配色やチョイスが素敵

昨日はフラワースタンドの制作ありがとうございました。
実際に会場で拝見させていただきましたが、
希望通り可愛らしいイメージに仕上げていただき
お花の配色やチョイスが素敵でとても満足しております。
また、名札も希望に近いものにしていただきお気遣い重ね重ねありがとうございます。
またご縁の際には利用させていただきますね。

とても嬉しそうでしたので私も嬉しかったです。

お誕生日の花を注文しました。
友人からとても華やかで綺麗な花が届いたとの連絡をもらいました。
とても嬉しそうでしたので私も嬉しかったです。

また今まではどんな花が送られたか分からず、
友人からの連絡で花の状態しか分からなかったのですが
今回は詳細なメールをいただき、花束を想像することができました。

お陰様でちゃんとしたお誕生日のお祝いができました。
ありがとうございます。

可愛らしく作っていただきありがとうございました。

平素お世話になっております。
ご連絡及び写真の送付ありがとうございました。

現地でも直接確認させていただきましたが、
可愛らしく作っていただきありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

またの機会にも、どうぞよろしくお願い致します。

この度は素敵なアレンジをお作りいただき、ありがとうございます。
イメージしていた可愛らしい雰囲気にぴったりです!
きっと贈り先にも喜んでいただけるかと思います。
またの機会にも、どうぞよろしくお願い致します。

限られた予算の中で彩りとボリューム感を両立

お世話になっております。

非常に素敵なスタンドありがとうございました。
まさか胡蝶蘭も入っているなんて本当に驚きました!

本人も大変喜んでくれました。
イメージカラーのピンクにカスミ草・・
限られた予算の中で彩りとボリューム感を両立させて頂けるなんて
カノシェさんにご依頼して本当に良かったです。

また機会がございましたら、カノシェさんにぜひお願いしたいです。
本当にありがとうございました!

当方Twiiterにてつぶやきました
今後ともよろしくお願い致します。

直接感想もいただき、Twitterにも掲載していただけました

いつもお世話になっています

この度もきれいなお花をご用意していただき、誠にありがとうございました。
注文させていただいた通り、青メインでまとめていただいており満足しています。

お贈りしたご本人にも、とても喜んでいただけました。
直接感想もいただき、Twitterにも掲載していただけました

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

素敵です!

素敵です!

お花の画像ありがとうございました。
とても気に入り、また先方の☆☆さんにも気に入っていただきました。

今度お花を贈るときはこれからはkanocheさんにしたいと思いました。

お花 スゴく 喜んでくれました

本日 無事 開会式を終え 彼女の 高校野球生活も一区切り

お花 スゴく 喜んでくれました ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

無事お花を贈ることができました

皆様のおかげをもちまして無事お花を贈ることができました。
お花の仕上がりも丁寧なお仕事をして頂き素敵なものとなりました。
重ねて御礼申し上げます。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

Twitterにも上げさせて頂きます

今回もお世話になり、ありがとうございます。
天候不順の中、作成、搬入と、本当にありがとうございます。
カノシェ様には初めてスタンド花をお願い致しましたが、
設置場所や天候、日程なども加味してとても素敵なお花に仕上げて頂き、
本当に感謝申し上げます。
自分のTwitterにも上げさせて頂きます。
今後もよろしくお願い致します。

また利用させていただきます。

いつもお世話なっております。
今回も素敵なお花を贈ってくださり、ありがとうございました。
また利用させていただきます。
PAGETOP