花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

本当に本当に本当にありがとうございました!

この度は素敵なアレンジありがとうございました!
メールやお写真拝見致しまして、
想像以上の仕上がりと素敵な説明書きやお言葉に感動して思わず笑みがこぼれ、
泣きそうになりました。
本当にありがとうございました。
時間の少ない中で丁寧に対応していただき、
こちらの条件や要望を叶えていただけて嬉しかったです。
カノシェ様と巡り会い、アレンジメントを作っていただけて本当によかったと思います。
本当に本当に本当にありがとうございました!
また機会がありましたら是非利用させていただきたいと思います。
そのときはよろしくお願い致します…!
PAGETOP