花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2018年8月

うちわとお花との絶妙なバランス

この度は、素敵なお花に仕上げて頂きまして、有難う御座います。

うちわとお花との絶妙なバランスで、お琴のコンサートにピッタリでした。
メッセージもご提案頂いて、とても助かりました。

今後とも、宜しくお願い致します。

千秋楽の日まで、とてもきれいに咲いていました。

お世話になっております。
先日は、とても素敵なアレンジメントを作ってくださりありがとうございました!!

劇場で生で見させていただきましたが、
お花がとてもきれいで、赤と青と黒のコントラストがとてもかっこよくて、
3つのレジンモチーフも、とてもかっこよく配置していただきとても感動しました。

会期期間が長く、お花の持ちが少し心配でしたが、
千秋楽の日まで、とてもきれいに咲いていました。
今回も、素敵なお花をありがとうございました!!!

近日中に、またお願いしたいイベントがありますので、
また改めて、お問い合わせさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

おお!すごいじゃん。ゴッホのひまわりみたいじゃん。

このたびもお世話になりましてありがとうござました。
送ってくださった写真を「お母さんのお誕生日のお花」と主人に見せましたら
おお!すごいじゃん。ゴッホのひまわりみたいじゃん。
とコメント。
私の方がびっくりして嬉しくなりました。
ゴッホのひまわりのイメージで作ってくださいとお願いしたことは、
一言も言っておりませんでしたのに!
明日の義母の反応が楽しみです。
どうもありがとうございました。

涼しげに映えて素敵ですね♪

メールありがとうございます!
わぁ〜!!想像した以上に素晴らしいアレンジ花を製作して下さり会場に運んで頂き、
どうもありがとうございました。

スイカうちわと赤いお花、葉っぱも涼しげに映えて素敵ですね♪
赤い唐辛子や実も付けて下さってとっても可愛いです♪
送料分のお心遣いまでありがとうございました。お気持ちが嬉しいです!

今回もお世話になり本当にありがとうございました

温かい気持ちがきっと伝わると思います。

早々にご手配いただきありがとうございました。
こんなに素敵なアレンジメントを作って頂き感謝でいっぱいです。
写真を添付していただき、嬉しかったです。
その上、レモンちゃん色も添えて頂いて、感激でした。
温かい気持ちがきっと伝わると思います。心より御礼申し上げます。
お店が新宿なんですね。素敵なお店にご縁があって幸せです。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

旬の花々のなんて綺麗なこと!!!お任せして、正解でした。

いつも素敵なアレンジをして頂き、ありがとうございます。
この度も色々とお気遣い頂き、感謝です。

なんて見事な大輪の百合!
華やかなだけではなく、気品があって本当に美しいですね。
お写真でも香り立ってくるようです。
旬の花々のなんて綺麗なこと!!!

伯母も、これはきっと喜んでくれます。
それに百合は、キリスト教に縁の深いお花ですものね。

お任せして、正解でした。
本当にありがとうございました。
私の気持ちも落ち着きました。

これからも宜しくお願い致します。

とても目を引く個性的な花

今回もお花を素敵に仕上げてくださって
ありがとう御座います!
とても目を引く個性的な花に仕上がって
みんな喜んでくれました!

また9月のお花も
引き続き宜しくお願い致します!

すごくかわいらしくて元気なイメージ

トロピカルパッション!!を注文させていただきました〇〇です。
素敵なアレンジを制作していただきありがとうございました。
すごくかわいらしくて元気なイメージに感じられました。

また機会がありましたらお願いさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

今回も素敵なお花ありがとうございました!!

今回も素敵なお花ありがとうございました!!
是非SNSにも掲載おねがい致します!!

また利用させていただきたいと思っております。

この度は素敵なお花をご用意してくださりありがとうございます。
無理な時間の希望も聞いてくださり感謝です。
また何かありましたら利用させていただきたいと思っております。
この度は本当にありがとうございました。

とても豪華な深紅のバラで、素敵でした。

いつもお世話になっております。
先日☆☆様へのスタンド花を配達していただきましてありがとうございました。

とても豪華な深紅のバラで、素敵でした。
私は昼の部のみでしたので、今回は直接お話しできなかったのですが、
いつものように大変喜んでいただけたそうです。

いつも綺麗なお花をありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

綺麗で落ち着いたデザイン

お世話になります。
写真、拝見しました。
綺麗で落ち着いたデザインなので良かったと思います。
49日法要に相応しいです。
ありがとうございます。

とっても素敵で、感動しました。

ご連絡ありがとうございます。
そしてお写真もありがとうございます。
とっても素敵で、感動しました。
ありがとうございました。

本当に本当に本当にありがとうございました!

この度は素敵なアレンジありがとうございました!
メールやお写真拝見致しまして、
想像以上の仕上がりと素敵な説明書きやお言葉に感動して思わず笑みがこぼれ、
泣きそうになりました。
本当にありがとうございました。
時間の少ない中で丁寧に対応していただき、
こちらの条件や要望を叶えていただけて嬉しかったです。
カノシェ様と巡り会い、アレンジメントを作っていただけて本当によかったと思います。
本当に本当に本当にありがとうございました!
また機会がありましたら是非利用させていただきたいと思います。
そのときはよろしくお願い致します…!

立札にお礼のサインをいただきました!

このたびは大変お世話になりました。
赤、青といっても、いろんな花があるのだな~とあらためて。。。
青いバラ!贅沢だなぁ。
希望どおりに仕上げていただき、真にありがとうございました。
立札にお礼のサインをいただきました!
ありがたいことです。
いろいろとありがとうございました。

スタンド花の綺麗さに感動すら覚えました。

今回2回目の利用とさせて頂きました。
大好きな☆☆さんのBirthdayパーティーイベントでしたので、
彼女の好きな色を使って製作をご依頼したのですが、
お届けされたスタンド花の綺麗さに感動すら覚えました。
やはり、信頼してカノシェさんにご依頼して良かったって思いました。
他の方々のスタンド花とは違う独特な雰囲気に仕上がっていて
凄く綺麗でした。
取り付けて頂いたパネルもバランスよく配置して頂き感謝しております。
また次回もお願いしたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。

またまた素敵な花束

またまた素敵な花束をありがとうございました🌸
これからもお願いします‼️

お花の写真を見てるから、安堵感も有り良かったです。

素敵な お花のアレンジを ありがとうございました。

「綺麗な お花を ありがとう」って、お礼の言葉も頂きました。

届いた、お花の写真を見てるから、安堵感も有り良かったです。

そして、私の気持ちを思って下さって、大きめにアレンジして頂き、

本当に、ありがとうございました。

優しい色合いで可愛さも感じられます。

いつもお世話になります。
優しい色合いで可愛さも感じられます。
いつも素敵なアレンジをありがとうございます。

感謝!感謝!であります。

いつもお世話になり、ありがとうございます。
今回も我儘なリクエストにお応え頂き、感謝!感謝!であります。
今の季節感満載の花台にひまわりを施して、
センス抜群なお花をありがとうございます。
彼女の喜ぶ顔が浮かびます。
次回もよろしくお願い致します。

綺麗ですね

綺麗ですね。ありがとうございます

細やかな心遣い、ステキなお花とお花屋さんに出会えて嬉しいです。

この度は、ステキなお花、心のこもったお花を用意して下さりありがとうございました。

手順もご丁寧に案内して下さり、安心してお願いすることができました。

早速 知人から、写真が届きました。
細やかな心遣い、ステキなお花とお花屋さんに出会えて嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。

とても清楚

とても清楚にアレンジして頂き、
ありがとうございました。

本当に綺麗なお花

届いたようです。
本当に綺麗なお花をありがとうございました。

こんな色合いのブーケを自宅にも飾りたくなりました(^-^)

お世話になります。

この度は、ご対応ありがとうございました。
華やかなアレンジでとても素敵ですね。
自己満足ではありますが、素敵なお花を贈れたと嬉しく思っています。

こんな色合いのブーケを自宅にも飾りたくなりました(^-^)

また機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします。

素敵なアレンジですね。

いつも素敵なお花をありがとうございます。
このたびは急なお願いにご対応下さりありがとうございました。

素敵なアレンジですね。
自分のためにこれだけのアレンジメントを作ってもらう事が無かったので、
良い機会になりました。明日、楽しみにしております。

10日に受け取る方もきっとよろこんでくれるはずです。
ありがとうございました。

色合いやバランスが良かったです。

昨日は、お花をお送りしていただき、ありがとうございました。
とても色合いやバランスが良かったです。

また、よろしくお願い致します。

とてもやさしい感じで素敵なお花でした。
また、よろしくお願い致します。

とても映えていて、喜んで頂きました🎵

昨日は素敵な花束を届けてくださり、ありがとうございました❗
とても映えていて、喜んで頂きました🎵

夏らしい素敵なお花

今回も夏らしい素敵なお花をありがとう
ございました。

今後ともよろしくお願い致します。

また是非利用させて頂きたいです。

昨日は素敵なお花を贈って下さり本当にありがとうございました。
色の指定など細かくしてしまい申し訳ございませんでした。
こちらの希望通りお作りして頂き本当にありがとうございます。
また是非利用させて頂きたいです。
機会がございましたらよろしくお願い致します。
PAGETOP