花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

全てが想像以上のものであり感謝致します。

今回は、いろいろなリクエストに対してご対応して頂きありがとうございます。
画像を拝見して、全てが想像以上のものであり感謝致します。
オープンするお店の関係者も、喜んで頂けると思いますよ(^_^)v
次の機会等がありましたら、
再び依頼したいと思いますので宜しくお願い致します。
本当に、ありがとうございました。

秋めいた花

綺麗なお花を作成いただきありがとうございました。
お花をお願いした時はまだまだ残暑というか真夏という感じで、
秋めいた花にするのは結構度胸が必要でしたが、
急に冷え込んできて一気に秋になり、丁度良いお花となりました。
またお願いすることもあるかと思うのでその時はまた宜しくお願いします。

また機会があればぜひお願いさせて頂きたく存じます。

こんばんは。
お世話になっております。
本日はお花の配達ありがとうございました。
画像の方も確認させて頂きました。
直前の注文になってしまったにも関わらず、快く対応して頂き心より感謝しております。
また機会があればぜひお願いさせて頂きたく存じます。
PAGETOP