花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

「見て貰うんや~」と笑顔で言ってました。

今回は母のお誕生日のお花を有難うございました。
華やかにかつかわいく なんて何言ってるんだ?の要望にお応え頂き感謝しています。

78歳のおばあちゃんなので、あまりラブリーなのも合わないし、
シックなものにすれば益々老けちゃうし、どうすれば、、、と思い悩んだ結果のお願い文句が上記となっています。

おまかせで母共々ワクワクしながら待っていたのですが、
まさしくこれね!というぴったりなデザインでした。

母も有難うと喜んで受け取ってくれていました。
土曜日に集まりがあるらしく、そこで見て貰うんや~と笑顔で言ってました。

何よりお花が大好きで、他の兄弟からも花が届きましたが、
カノシェさんのお花が一番良かったと私は思っています!
また次回もお願いすると思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
PAGETOP