花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

相手の方からも喜んで頂けたようで、嬉しく思います。

祝い花の発送のご連絡及び画像ありがとうございました。
昨日実物を見てきましたが、とっても素敵に仕上げて下さって感謝致します。
相手の方からも喜んで頂けたようで、嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました!

贈った私も、癒され、笑顔になれました。

お花、ありがとうございました。
お写真や、お花のご説明も嬉しいです。
贈った私も、癒され、笑顔になれました。
いつも本当にご丁寧にご対応下さり、感謝しております。
今後も、末永くお世話になりたいです。ありがとうございました。

季節感溢れる素敵なお花

いつもお世話になっております。

今回も、季節感溢れる素敵なお花を造って頂きありがとうございました。

いつもリクエストに応えて貰い、感謝致します。

また次回もよろしくお願い致します
PAGETOP