お世話になっております。
今回のお花もとても素敵に仕上げていただきありがとうございました。
相手様にも大変喜んでいただけました。
今回も(毎回そうですが)ツイッターにて素敵に撮影し掲載していただきました!

今日が千秋楽だったのですが、まだまだお花がとても元気な状態のままで嬉しかったです。
いつもそうですが、日持ちのするお花や蕾も入れていただけるのが本当にありがたいです。
全体的にとても華やかで素晴らしいお花に仕上げていただき本当にありがとうございました!
他のどのお花にも負けないくらいの素晴らしいセンスのお花でとても嬉しかったです!

センターに入っている大きな白い花、調べたらキングプロテアというお花なんですね。
花言葉が「風格」でオーダーイメージ通りで感動しました。
とても存在感もあって素晴らしかったです。

また次も是非よろしくお願い致します。