お世話になっております。

この度、当選した花束を送っていただきました。

花が好きな母にプレゼントしたのですが
私ではきっと選ばない色味の花束だったので
新鮮さと驚きがあって私にとってもサプライズでした。

カラーやストックは特に母が好きな花なんですが
中でもあの深い色味のカラーは本当に素敵ですね。
インテリアのような花束でした。

いろいろな種類のお花を本当に沢山入れてくださっていて
「豪華花束」に偽りなしでした。ラッピングやリボンまでも豪華。

大きなユリの蕾もいっぱい入っていたので長く楽しめそうです。

御社からのメールでお花の雰囲気は存じていましたが
母からもメールでお花の画像が送られてきて
よっぽど嬉しかったんだと思います。
本当にありがとうございました。

もうすっかり御社のファンです。
また利用させていただきたいと思います。