花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2019年1月

お友達にも好評です!

ありがとうございます!
凄く素敵です!
お友達にも好評です!
☆☆様も
喜んでくれると、思います!

大切な舞台に華を添えられとても嬉しく思います。

この度はとても素敵なお花をありがとうございました!
大切な舞台に華を添えられとても嬉しく思います。
またぜひよろしくお願いします!

シックな色合いがお店のアクセントに

この度は素敵なお花をありがとうございました!
シックな色合いがお店のアクセントになったと、
とても喜んでいただけました。
カードも可愛く作っていただいてとても嬉しいです。
またの機会によろしくお願いいたします。

かわいいお花

かわいいお花をありがとうございます^^

ステキなアレンジメント

この度は、ステキなアレンジメントを作成していただき、ありがとうございました。
本日、劇場に来れましたので、実物も見られました。
明るくてとても気に入りました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

今から相手方に届くのが楽しみです。

お世話になっております。
発送とご連絡、そしてお写真ありがとうございました。
お写真拝見しまして、とても素敵に仕上げていただき今から相手方に届くのが楽しみです。
お2人とも淡い色とかわいいものが好きな方ですので、絶対に喜んでもらえると思います。
素敵なお花をありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

次回もお願いしたいと思います

イメージ通りのスタンド花をお手配頂きまして、ありがとうございました。
また急遽、☆☆さんのインフルエンザでの休演により、
スタンド花のメッセージを変更させていただきましたが、
急なお願いにもかかわらず、ご対応頂きましてありがとうございました。
東京でのイベントの際は次回もお願いしたいと思いますので、その際もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

孫も娘も大喜び

本日は孫の4歳のバースデーに
お花を届けてくださいましてありがとうございました。

昨年弟1歳のバースデーでクマさんのぬいぐるみつきの
可愛いアレンジメントを届けて頂いた時も、
あまりの可愛さに皆大喜び!
今回も孫が大好きのピンクのアレンジに可愛いくまさんつき♪
孫も娘も大喜びで、すぐにお写真を送ってくれました。

お店全ての方の丁寧で細やかなご対応に
とても温かな気持ちになりました。

本日は本当にありがとうございました。

とても良いお店をみつけることができ良かったです。

とても素敵なお花を手配してくださり、大変感謝しています。
いまごろ到着したのではないかと思われます。
今日99歳の誕生日です。
祖父は高齢のため、叔母の家で暮らしていますが、
叔母の一家にも楽しんでもらえると思い華やかな花を送りたいと思いました。
直前でしたが、とても良いお店をみつけることができ良かったです。
ありがとうございました。

春が感じられて大変嬉しい

この度は、イメージ通りの素敵なお花を
贈っていただき、感謝しております。
写真も、ありがとうございます。
先方も、春が感じられて大変嬉しいとのことでした。

とっても綺麗にまとめていただき嬉しい気持ちです。

いつもお世話になっております。
ご対応いただきありがとうございました!
本日やっと実物を拝見しましたが、
とっても綺麗にまとめていただき嬉しい気持ちです。
またの機会がございましたらぜひ利用させていただきたく存じます。
この度はありがとうございました。

とても綺麗なお花で先方も喜んでおります。

お世話になっております。
お花 無事に届きました。
とても綺麗なお花で先方も喜んでおります。
こちらの要望通り、素敵な仕上がりにして頂きまして、ありがとうございました。

ギリギリのお願いにも関わらず要望通りに仕上げていただき大変嬉しいです…!

こんにちは。素敵なお花ありがとうございます!
ギリギリのお願いにも関わらず要望通りに仕上げていただき大変嬉しいです…!
この度は本当にありがとうございました。
また何かありましたら是非、よろしくお願いいたします!

俳優さんが演じる役柄にマッチしていました。

いつもお世話になっております。

本日、劇場でお花を確認させていただきました。

いつもいつも希望どおりに作ってくださり、ありがとうございます。
ダイナミックで、一段スタンドなのに華やかさが出ておりとても素敵です!
色合いも鮮やかで、俳優さんが演じる役柄にマッチしていました。
お花のデザインやカラーが左右対称になっていて、個性が出ていたと思います!

この度は本当にありがとうございました!!

甘い匂いのする賑やかなスタンド花

お花の配達ありがとうございました。
☆☆さんは大変喜んでいました。
冬に黄色い花はどんなものがあるのだろうかと
思っていたのですが、
甘い匂いのする賑やかなスタンド花で驚きました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

スピード対応も嬉しかったです。

綺麗に作って頂きありがとうございます。
亡き父、家族も喜ぶと思います。
弔事とはいえ、多少は華やかさがほしかったので、彩り綺麗に作って頂き嬉しいです。
前々日の注文になり、間に合うか心配でしたが、大丈夫だったようで、
そのスピード対応も嬉しかったです。
また何かありましたらまたお願いしたいと思います。

私も友人もとても喜んでおります!

この度はお花の製作をしていただき誠に有難うございます。
すごく可愛らしいものに仕上がっており私も友人もとても喜んでおります!
相手方もきっと喜んでくれると思います。
またの機会がありましたら是非よろしくお願いします。

とても素敵なアレンジメントで満足しております。

アレンジメントの写真を送って頂きありがとうございました。
とても素敵なアレンジメントで満足しております。
ありがとうございました。
PAGETOP