花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

孫も娘も大喜び

本日は孫の4歳のバースデーに
お花を届けてくださいましてありがとうございました。

昨年弟1歳のバースデーでクマさんのぬいぐるみつきの
可愛いアレンジメントを届けて頂いた時も、
あまりの可愛さに皆大喜び!
今回も孫が大好きのピンクのアレンジに可愛いくまさんつき♪
孫も娘も大喜びで、すぐにお写真を送ってくれました。

お店全ての方の丁寧で細やかなご対応に
とても温かな気持ちになりました。

本日は本当にありがとうございました。

とても良いお店をみつけることができ良かったです。

とても素敵なお花を手配してくださり、大変感謝しています。
いまごろ到着したのではないかと思われます。
今日99歳の誕生日です。
祖父は高齢のため、叔母の家で暮らしていますが、
叔母の一家にも楽しんでもらえると思い華やかな花を送りたいと思いました。
直前でしたが、とても良いお店をみつけることができ良かったです。
ありがとうございました。

春が感じられて大変嬉しい

この度は、イメージ通りの素敵なお花を
贈っていただき、感謝しております。
写真も、ありがとうございます。
先方も、春が感じられて大変嬉しいとのことでした。
PAGETOP