花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2019年2月

プロの着眼点、発想は凄いなと思いました。

仙台へ☆☆さん、◎◎さん宛てのお花を御発送下さいました由、承知致しました。
誠に有難うございます。

それぞれ、予想以上の完成度でやはりお願いして良かったと感激しております。
有難うございます‼

紫のお花
一番大きいお花がストックでしょうか。
紫がメインだという事をしっかり主張していて、とっても素敵です。
またレースフラワーとマトリカリアが可憐で儚げな感じなのが、
花籠の選択も相俟って全体の可愛らしさ演出に効果を発揮してますね。美しい!

青色のお花
ゼンマイを桜の幹に見立てる発想は無かったので、
プロの着眼点、発想は凄いなと思いました。
舞い散る花びらにサクラコマチを使った素晴らしい演出、本当に素敵です。
木からヒラヒラと舞い落ちる可憐な花弁を連想します。
素敵なアレンジを本当に有難うございます。

この素晴らしいお花は、必ずやお二人に喜んで頂けるものと確信しております。

次回以降もまた、お願いをさせて頂く機会が必ずあると思います。
その際には何卒宜しくお願いを申し上げます。
また、発注までに色々とアドバイスを下さいましたスタッフの方へ
何卒宜しくお伝え下さいますようお願い申し上げます。
この度は誠に有難うございました。

春らしさや、音楽の楽しさも伝わってきました。

この度はありがとうございました。
届けていただいたコンサートは二日間あって、一日目はロビーに置かれていたのですが
二日目はアーティストが弾くピアノの下にちょこんと置かれてあって、嬉しかったです。
きっと客席からもたくさんの人に見ていただけたと思います。
お花、想像以上に素敵でした!
色んな種類の黄色のお花とグリーンを入れてくださって、
春らしさや、音楽の楽しさも伝わってきました。
またお願いすることがありましたら、よろしくお願いいたします。

とてもキレイで大満足です。

お世話になっております。
この度は素敵なスタンド花をありがとうございました。
とてもキレイで大満足です。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

素敵なアレンジ

写真確認しました。
素敵なアレンジありがとうございました。

対応も親切丁寧

こんにちは、
先ほど、母より、お花が届いたとの写真つきメールの連絡がありました、
とても素敵な、豪華なアレンジメントを本当にありがとうございました、
想像よりもとっても華やかで素晴らしいお品で、母もとても喜んでおりました。
対応も親切丁寧にしていただきましてまことにありがとうございます。
今後もまた利用させて頂きたいと思います、
この度はありがとうございました

バランスが絶妙で作品の雰囲気にピッタリなお花だと思います

先日はとても素敵なスタンド花をお作りいただき誠にありがとうございました!
細かい注文だったにも関わらず、希望通りにお作りいただき感謝の気持ちでいっぱいです!
グリーンと水色、黄色のバランスが絶妙で作品の雰囲気にピッタリなお花だと思います。
華やかかつナチュラルなデザインに仕上げていただき、本当にありがとうございました!
この度はステキなお花をありがとうございました!
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

この度も素敵なお花をありがとうございました!

お世話になっております。
この度も素敵なお花をありがとうございました!
機会がございましたらまたよろしくお願い致します。

送り先も賛同してくれた送り手たちも、とても喜んでくれました。

本日、劇場で拝見しました!
素敵なお花をありがとうございました。
送り先も賛同してくれた送り手たちも、とても喜んでくれました。
ぜひまたお願いしたいと思います(^○^)
本当にありがとうございました(^^)

元気の源になったようでよかったです。

この度は難しい注文ににお応えいただきありがとうございました!
第一印象からステキで、特に後ろのワシャワシャした感じが「自然」でよかったです。
母も喜んでおります。
久し振りに絵を描いているらしいです。
元気の源になったようでよかったです。
ありがとうございました。

清楚でありながらもゴージャス

フラワーアレンジと配達、ありがとうございました!!
とても美しくアレンジして頂き感動しております!!!

白バラが多くなって清楚でありながらもゴージャスな雰囲気が溢れており、
ため息が出ました/////
私が欲しいくらいです(汗)
先方さまも喜んでおりました^ ^

いろいろ我儘を聴いてくださり、本当にありがとうございました!!!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!!!

アーティストさんもすごく喜んでくれていました!

今回も素晴らしいお花をありがとうございました!
送り先のアーティストさんもすごく喜んでくれていました!

写真をお送り頂いたおかげで感じが掴め、大変ありがたいです。

ご連絡ありがとうございました。
写真をお送り頂いたおかげで感じが掴め、大変ありがたいです。
素敵なフラワーアレンジメントを作って下さってありがとうございました!

早い対応とお花も気持ちを込めて作って下さり大変満足

早々にステキなお花をご用意頂きましてありがとうございます。
メッセージも思っていたように段落など考えて頂き嬉しく思います。
貴社にお願いするのは3回になりますが、
いつも本当に早い対応とお花も気持ちを込めて作って下さり大変満足しております。
今後ともよろしくお願い致します。

感激いたしました

お世話になっております。
先日、注文させていただいたお花を拝見させていただきました。
少ない予算の中で明るく華やかにまとめてくださり、
感激いたしました。
先方にも喜ばれたことと思います。

この度は急なお願いにもかかわらず
快くご対応いただきありがとうございました。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。

気持ちも軽やか、楽しくなります。

お世話になります。
写真のお送り、そして会場へのお届け、誠に有難うございます。

会場でもアレンジメント確認しまして、
明るくポップな感じで、嬉しく拝見しました。
気持ちも軽やか、楽しくなります。
素敵なアレンジメントをありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

細かな配慮たいへん感謝いたします。

お世話になりました。
個展のホームページまで見てくれたりと
細かな配慮たいへん感謝いたします。
とても、素敵なアレンジで嬉しいです。
ありがとうございます。(*^▽^*)

とても可愛くて嬉しかったです…!

この度はお花の製作ありがとうございました。
会場にて実際にお花を見ましたが、とても可愛くて嬉しかったです…!

またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
PAGETOP